fc2ブログ

9月マーベラス譲渡会のご報告

2019年09月28日
里親会 0
9月22日
DSC_2173.jpg
マーベラスさんの道場で行われる
マーベラス協賛譲渡会に参加しました。

毎回、たくさんのご来場者さまがいらっしゃるので、怖がりの子は出せないなぁと思い、
メンバー選びに苦慮します(笑)

あまり物怖じしないのではないかと思った美空も
美空
この通り(笑)



一方、大丈夫かなぁと心配していたやぎおは
やぎお
結構平気でした。(しっぽは下がっていますが笑)



ボーノは駐車場からたどり着けず、
ボーノ
カートをお借りして登場。


預かりさん宅から参加した優香ちゃんは
DSC_2158_201909280759259b1.jpg
全然平気~(笑)


という4頭で参戦でした。(参加予定のスバルは事情により不参加になりました)


DSC_2172.jpg

今回の譲渡会の至上命題は
里親さんだけでは無くて、シニアの預かりさんも募集をアピールしたい。
と思っていました。


とういうことで、あゆむさんが作ってくださったチラシと共に参戦したのがボーノ。
ボーノ

茨城のセンターをどうにかするのには、シニアの行先を見つけることも重要です!!


ボーノは会場でもシニアの可愛さを存分に発揮してくれて
ボーノ


ボーノ
里親会の最後には、若いご夫婦がずっとボーノに付き添ってくれていました^^

ボーノ。お疲れ様でした!



さて、本編里親会!
やぎお
やぎおも


美空
美空も

いつものペースを取り戻し、アピールをたくさん頑張りました!


優香
優香ちゃんも預かりさんと共にたくさん頑張りました^^
DSC_2183_20190928080120db3.jpg



DSC_2174_20190928080111e4d.jpg


トライアルの決定はありませんでしたが、みんなよく頑張りました!!


応援ワンコ。
文太
卒業犬ゆうきくん(元・文太)


くろすけ
マーベラスのスタッフさんの愛息になったおさるくん(元・くろすけ)
「譲渡会の時は連れてくるので会いに来てください!」
とメッセージを頂きました。


参加ワンズ、応援ワンズ、参加スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!
次回11月。宜しくお願い致します^^


いつも譲渡会を裏で支えてくださっているマーベラスプロレスの皆さん。
実はこんなにすごい方たちなんですよね!最近はずっと見入ってます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

しみゃお
この記事を書いた人: しみゃお
40代♂とCAPINの保護犬の生活日記です。
CAPINの預かり犬、ぷりん、空良。

ペットのおうちにCAPINのシェルター犬を載せていってますのでチェックしてください。
https://www.pet-home.jp/member/user428040/post/

コメント0件

コメントはまだありません