fc2ブログ

ご心配おかけしております。

2019年09月22日
迷子犬捜索 2
20190922004014f16.jpg


【お詫び】
応援してくださって、トライアルも終わりを迎えようかという所で、ワタルが逸走してしまいました。
目撃情報はありませんが、心配をしてくださっているメール等
色々、ご連絡は頂いておりますが、全部に返信は出来ないでいます。
申し訳ありません。

まだ、捜索中で詳しくここでは書けません。
そして、匿名でメール等も頂いておりますが、同じくワタルの安全を第一に考えたら、匿名のメールには詳しくお答え出来ませんことも、ご了承ください。



今回の逸走。
正直、私、とっても頭に来ました。

でも、これは私の責任だと、今は思っています。
何故なら、私主導のトライアルで、私が逸走の対策の説明をしたからです。

結果的には、逸走の説明は、全く聞き入れてはもらえませんでした。

これも結局、私の責任です。

私が逸走の対策の説明を聞き入れてもらえる関係性を作れなかったからです。

すごく頭に来て、怒ったけど、
それは悔しかったからに他なりません。

この逸走は私が十分に防げた逸走です。

だから悔しい。

ワタル…ごめん。
怖い想いしてると思います。


たくさんのボランティアさんのご協力を得て、おかげさまで地元の方への周知は出来ていると思います。
情報を今のところ無く、ワタルは山に入って動かないように思います。

私は今日はマーベラス譲渡会に行ってしまうので、他の方に捜索はお願いしています。

ご心配おかけして申し訳ありませんが、目撃したら、ご連絡のほど宜しくお願いします。
そして無事に帰れるよう、見守ってください。

犬を飼っているみなさんにお願いします。
逸走の怖さをもう一度考えてください。逸走を甘く見ないで!
逸走したら、命の安全は保証されません。

そして、飼い主さんは、たくさんの人を巻き込んで生きている心地がしないと思います。
人も疲弊します。
みんなが地獄をみます。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

しみゃお
この記事を書いた人: しみゃお
40代♂とCAPINの保護犬の生活日記です。
CAPINの預かり犬、ぷりん、空良。

ペットのおうちにCAPINのシェルター犬を載せていってますのでチェックしてください。
https://www.pet-home.jp/member/user428040/post/

コメント2件

コメントはまだありません

あやぱん

No title

切ないね(T_T)

2019年09月27日 (金) 22:09

-

No title

あなたは悪くない。
みんなで諦めないで探し続けたら、きっと保護できる。

2019年09月29日 (日) 19:21