FC2ブログ
2019/07/11

スバルのお引越し。

スバル
土浦シェルターのスバル。


秋田犬は暑さに弱い!!(という知識はあります(笑))

ということで、短期でも預かってくださる方を募集したところ、個人でボランティア活動をされているワワンダさんが
手をあげてくださいました。


こうみえて・・・。

見えてる?見えてない??



こう見えて、けっこう私、予定が目白押し&仕事も忙しく、自分の予定が空くのを待ってたら、スバルが(預かってくださる方いるのに笑)熱中症になっちまう!

ということで、無理やり仕事を調整して、ワワンダさんも受入れしてくださるとおっしゃっていたので、
急遽7月9日に移動させていただきました。

スバル
お散歩だと思って喜んで出てきたのに、車に乗せられ若干不満な(笑)スバルです。



スバル
みなさんの有志の支援物資をたくさん載せて
いざ出発です!



スバルは車OK。
やっぱり乗る時は少してこずりますが、乗ったらいるんだかいないんだか分かんないぐらい大人しく乗っててくれます^^



ワワンダさん家はシェルターから一時間半ぐらい。
スバル
到着です。



ワワンダさんはスバルに
スバル
家庭の室内とは思えないぐらい、大きな犬舎をご用意してくださいました。



ワワンダさんはベテランのボランティアさん。

DSC_0860_20190711165654467.jpg

逸走防止のゲートの後ろのドアには、たくさんの卒業生&預かりっ子の写真が貼ってありました。


(全員撮れませんでしたが・・・)ルームメイトもたくさんいます^^


DSC_0859.jpg


DSC_0867.jpg
香弥ちゃんと

DSC_0853.jpg
つむぎちゃんは、私会ったことがあるんですよ^^



みなさん、スバルをよろしくね^^

ワワンダさん、スバルをよろしくお願いします!


スバルはここにいます→  明日は晴れ




帰り道。

DSC_0868_20190711163909558.jpg
パーキングで見たツバメの巣。

茨城県は動物に優しくないと言ったけど、優しい人もたくさんいるんですよね^^




シェルターに戻ったら
福助
今度は、シェルターで待機してもらっていた福助を連れて通院。



福助
福助は良い方に向かっています!

いつかきっと譲渡会に・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント