fc2ブログ

改めまして。

2019年05月14日
コタロウ(CAPIN) 3
コタロウ
コタロウ。

しみゃお家に来て、1ヶ月が経ちました。
改めまして、コタロウの性格や癖などがつかめてきたので、私の方で仕切り直して、再募集しました。

コタロウ

癖も無くなってきて、とても良い子ですしね^^
だんだん飼いやすい子になって来たのではないかと思います。

だんだん・・・ね(笑)


CAPIN募集ページ


ペットのおうち

閲覧数、少ないな・・・(笑)
気長にガンバロウ!!

コタロウ

コタロウの保護には様々な人が加わり、みんなそれぞれにコタロウに対する想いがあると思います。
私はわたしで、これまで通り、目の前に来た命を次につなげるよう、精一杯頑張ります^^


コタロウにも最高の家族を!


コタロウは今週末のCASA里親会に参加予定です。
つくばCASAポスター
たくさんのワンコに会いに来てね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

しみゃお
この記事を書いた人: しみゃお
40代♂とCAPINの保護犬の生活日記です。
CAPINの預かり犬、ぷりん、空良。

ペットのおうちにCAPINのシェルター犬を載せていってますのでチェックしてください。
https://www.pet-home.jp/member/user428040/post/

コメント3件

コメントはまだありません

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019年05月15日 (水) 00:46
しみゃお

しみゃお

Re: 鍵コメさん。

コメントありがとうございます。
全部ではないですが、一部のブログは拝見したことがあります。
徒党を組んでいるかどうかは、分かりませんが、
内容的には、当事者(センター)には一切何も確認も調査もしていない話の架空の話なので、
私から見ると絵本のようなファンタジーを読んでいるように思いました。

その記事を読んで、みなさんが本当にその話を信用できるのか、私には疑問です。

昨日、センターにも行き、私の方で再度確認をしましたが、やはりその架空の話は根本が間違えています。

この活動をしている以上、どこかみんな強い信念を持っていて、もちろん私もそれを持っていて、
それが違う意見を持つ方から見れば「ヤバイ」というようになるのではないでしょうか。

「ヤバイ」とは真剣に取り組んでるからこそ出てくるワードで、中途半端であれば、やばくはないと思います。
一緒に活動させて頂いている私も「ヤバイ」のではないかと思います。

と、まじめに答えましたが、よろしかったでしょうか^^;

2019年05月15日 (水) 08:31

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019年05月15日 (水) 17:08