fc2ブログ

春仕様♪

2019年04月01日
日々の事 0
小ネタですw

みーこのトライアルの様子は後日として・・・。

私はケージとバリケン、両方使う派です。
昨日の午前中はケージの中の布団を春仕様に変えました。


・・・。
言っておきますが、取っ散らかってる下りはスルーでお願いしますね(笑)

お部屋は4つ用意しています。
基本的に皆、バラバラに入りますが、一緒の部屋にわらわらと入っているときもあります。
DSC_5878.jpg
奥から、
バリケン・低反発マット・普通の長座布団・毛布と中の布団はバラバラです。

バリケンと低反発マットはちょっと涼しげ。
長座布団はクッション性があり、まだ寒い日もあるので毛布もまだ出しています。

明るさも
バリケン・低反発は陽が当たって明るい
長座布団ゾーンも陽は当たるけどカーテンで明るさ調整してあり、
毛布ゾーンは暗いのでゆっくり寝れます。


果たして、ぷりんと空良はどこに入るでしょうか?



DSC_5880.jpg

空良=長座布団ゾーン。ぷりん=毛布ゾーンに入りました。


DSC_5881.jpg
ぷりんはすぐに移動。

お外が見える低反発ゾーンに行きました(笑)

お部屋、一つ下げようと思ってたけど、楽しんでくれてるようだからこのまま置いておきます^^

ちなみに、みーこはいつもバリケンに入ってました。
こうもバリケン。


ケージとバリケンの間にスペースがあり、窓から外が見えるので、みんなそこから順番にお外を眺めています^^

バリケンの上には中古の布団を置いていますが(私、ちょいちょい布団を買い替えるので(笑))
バリケンの上に上がるのは徳ちゃん以来誰もやってないので、もう止めようかな(笑)

以上、我が家のハウス事情でした~★

次からいつものテイストの(笑)ブログに戻ります!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
写真少なめブログでした~。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

しみゃお
この記事を書いた人: しみゃお
40代♂とCAPINの保護犬の生活日記です。
CAPINの預かり犬、ぷりん、空良。

ペットのおうちにCAPINのシェルター犬を載せていってますのでチェックしてください。
https://www.pet-home.jp/member/user428040/post/

コメント0件

コメントはまだありません