fc2ブログ

みんな幸せになってほしい。

2019年03月14日
里親会 0
3月3日(いつの記事だよ(笑))
カリフォルニアドッグ里親会



あいにくのお天気でしたが屋根があるところで里親会は開催しました

DSC_5132.jpg

私が保護したハチも応援に駆けつけてくれました☆
ハチ



DSC_51611.jpg
いつでもハイテンションガールのバンビ


りあん
りあん人気、じわってます(笑)

歓
歓は応募者多数ですが、この家というところが今のところ無いのが現状です。


サチ
こうの兄妹、サチにも会いに来てくれたご家族がいましたよ。

トイ
賢いトイくん、優しいお顔になってきましたね^^

ココナッツ
人恋しいココナッツちゃん。ぎゅっとしてくれるご家族を募集中です^^


暖
暖くんはこの日、お声がかかり、トライアルへ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


このお話、トライアル先にもお話していますが、不安があるトライアルです。
暖はお留守番適性があるかどうかの見極めも出来ていない中でのトライアル。

きっとトライアル先にもたくさんご苦労かけるでしょう・・・。
でも、信じて託す!
暖

暖

暖はとっても可愛がられ、お留守番も今のところ大丈夫そう。まずまずのスタートだと思います。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてカリフォルニアドッグ里親会の後シェルターでお見合いした睦もトライアルスタート。
睦

こちらも暖同様、お留守番があり、適性が分からない中でのトライアル。
睦

睦もまずまずのスタート。

二人ともうまくいってほしい。。
頑張れ、暖。
頑張れ、睦。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暖や睦に続けと、CAPINの里親募集ページにはシェルターっ子が続々入荷中(笑)

健
健

こふゆ
こふゆ

蓮
蓮


しゅん

しゅん

みなさんチェックしてくださいね^^


今回より、ブログの書き方を変えました。
画像を縮小せずに、ブログ上で調整しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
その情報必要でした?(笑)画像加工が無くなれば、少しラクに記事が書けます!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

しみゃお
この記事を書いた人: しみゃお
40代♂とCAPINの保護犬の生活日記です。
CAPINの預かり犬、ぷりん、空良。

ペットのおうちにCAPINのシェルター犬を載せていってますのでチェックしてください。
https://www.pet-home.jp/member/user428040/post/

コメント0件

コメントはまだありません