fc2ブログ

2018年。ありがとうございました。

2018年12月31日
日々の事 0
もう大晦日ですね。
私は最後の最後まで活動がありました(笑)
今日のことはまた後日お伝えできたらと思います。

2018年。
私の一番の出来事はやはり最愛のパートナー犬マリが亡くなったことです。
マリ
今年のはじめ。
「マリのために活動を制限しよう」
そう思っていたのに、思うように出来ませんでした。

私はもしかしたらマリの命から目をそむけていたのかもしれない。

現実逃避して、活動に逃げていたのかもしれない。

今年の後半はどこかでそう思いながら過ごしていました。

マリ
あの子はそんなことをいつまでも気にする子ではない。

きっと今は天国の草原を気持ちよさそうに走っているんだと思う。

マリ

でも私はずっとその気持ちをもって、この先、生きていくんだと思う。

マリにもう一度、私のもとに来てほしい。
また来てほしいよ。マリ。
その時はずっとマリと一緒に・・・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


活動は忙しい(笑)
一年でした。
私は実家と合わせて11頭の預かりをしました。

うちにいるぷりんと空良。
心臓病と言われて、私の家で様子を見て、のちに黒わんさん宅からマーベラス譲渡会で嫁入り先を見つけたマギー。
預かり先からトライアルに行き、私の家に滞在し、元の預かりさんのお家に婿入りしたぐりのすけ。
IMG_20181210_042249.jpg

何度も譲渡希望がありながら、ご縁に恵まれず、1年実家にいたマッシュ。
スーパー野犬の【のん】は立派な家庭犬に。
要領がよく、感が良かった六花。一緒にいると楽しい子でした。
文太は戸惑いながらも一週間で家庭犬らしくなってくれました。
IMG_20181210_044345_055.jpg


底知れぬスーパー賢犬、ジョージ。ジョージもまたこの先を見たいと思った子でした。
身体の不調と戦う福助。来年は身体を良くしてご縁を繋げてあげたいです。
自分の殻に閉じこもりがちなこう。新しいお家でブレイクしてほしい^^
IMG_20181210_044345_056.jpg

そしてたくさんの保護犬を見守ってくれたマリ。
マリのおかげでこんなにたくさんの保護犬と出会い、たくさんのご縁ができました。



2018年、ブログを見てくださった方応援してくださった方、ありがとうございました。

引き続き2019年もよろしくお願いします^^



にほんブログ村
一年ありがとうございました!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

しみゃお
この記事を書いた人: しみゃお
40代♂とCAPINの保護犬の生活日記です。
CAPINの預かり犬、ぷりん、空良。

ペットのおうちにCAPINのシェルター犬を載せていってますのでチェックしてください。
https://www.pet-home.jp/member/user428040/post/

コメント0件

コメントはまだありません