fc2ブログ

11月マーベラス譲渡会の参加犬

2018年11月25日
お知らせ 0
2018年最後のマーベラス譲渡会です!
みなさん、ぜひ足を運んでください!!


o0600084914291867683.jpg
11月25日(日)
13:00~15:00
千葉県船橋市夏見台5-8-3


※千代丸が不参加になりました。


≪CAPIN所属≫

ムク
ムク ♂ 6~8歳
預かりブログ→ムクくん預かり日記
人馴れ抜群!甘えっこのムクくんです^^
サイズは大きいですが、おっとりした子なので、初心者でもOKです^^


飛鳥
飛鳥 ♀ 3~5歳ぐらい
寂しがり屋で甘えっこの飛鳥ちゃんにそろそろ本当のご家族を!
寄り添い系ワンコで、そっとそばにいてくれる人気モノです^^ぜひ飛鳥ちゃんに会いに来てください!



バンビーナ
バンビーナ ♀ 5~6歳
シェルター1の元気娘。バンビーナさん^^
甘えっこでカワイイ反面、運動能力抜群です!
ドッグランに連れて行ったら絵になる子ですよ!


ワタル
ワタル ♂ 3~5歳
控えめ男子のワタルくん。お散歩でも出すぎる事もなく、
人に合わせられる子です^^
シェルターで遠慮気味なワタルくんに新しいご家庭を!


マリ
マリ ♀ 13歳
素敵なシニア犬マリさん。
保護して1年半ですが、ベテランの領域になってしまいました。
人の言うことを理解できて、まだまだ元気なマリさんですが
冬到来の前にシェルターを卒業させてあげたいです!



こう
こう  ♂ 11ヶ月
しみゃお家こう。
前回に続き今回も参戦。意外にスパルタな(笑)しみゃお家でどんな子に成長しているでしょうか?
あの家の中での楽しそうなこうが譲渡会で出ますように(ー人ー)



≪JOSO WAN ZERO所属≫

より
より ♀ 
預かりブログ→りょう太のいた家
人前が苦手だというよりちゃん^^
実はこんなに美犬さんです!
5月以来のマーベラス参戦です!どんなふうに成長しているでしょうか。私も楽しみです!



うめ
うめ ♀ 8~10歳
預かりさんのおうちでは食いしん坊キャラのうめちゃんだそうですが、
譲渡会では緊張しちゃいます(笑)
そこがまたとってもカワイイ柴のシニアさんです^^安定した可愛さで安定した飼育のしやすさですね^^



ベア
ベア ♂ 2~3歳
おりこうさんで
お散歩ではいるかどうか分かんないほど引っ張りがないベアくんだそうです^^
一緒に生活しやすい子だと思います^^

以上CAPIN&JOSO WAN ZERO合わせて9頭参加です!!

その他にも今回は秋田犬さんが多数参加するそうです^^
こちら
でチェックしてみてくださいね^^

ぜひ遊びに来てください!



にほんブログ村


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

しみゃお
この記事を書いた人: しみゃお
40代♂とCAPINの保護犬の生活日記です。
CAPINの預かり犬、ぷりん、空良。

ペットのおうちにCAPINのシェルター犬を載せていってますのでチェックしてください。
https://www.pet-home.jp/member/user428040/post/

コメント0件

コメントはまだありません