FC2ブログ
2018-07-25 (Wed) 08:14

最後の2頭。

7月24日。
15頭レスキュー。最後の2頭をレスキューしてきました。

ガソリンスタンドや野犬、カレンなどCAPINに入ってから様々な現場をやらせてもらってきましたが
ここの現場はとりわけ嫌でした。

「早く終われ」「早く終われ」

ずっと念じてきました。


「オレは人のことまでは分からない。犬を助けることだけ」
なんてもっともらしいことを言って来ましたが、
そこまで割り切れるほど強い人間でもできた人間でもないからです。

犬を奪われる男性のキモチが痛いほどよく分かってしまうから。

でもここにいたら・・
ご飯を食べられないこともある。
お水は他人の力を借りないと一切飲めない。
脱走もできちゃう。
この暑い夏にエアコンを付け忘れてしまうこともある。

助けなくてはいけないのです。


DSC_1902.jpg
次の人生ではオレと一緒に二人とも自慢の愛犬をドッグランに持ち寄って、日が暮れるまで犬談義をしましょ。。


今はこの子たちをオレたちに任せてください。


この日のレスキューは
DSC_1904.jpg
DSC_1920_2018072507340978e.jpg
ちょっぴりビビりだけどアクティブなポピー。
目が見えないけど、人に対して咬む仕草はみせず、心が澄んだとってもいい子です^^
ポピーは土曜日までシェルターに
土曜日に預かりボランティアさんがお迎えに来てくださり、預かり生活が始まります。

DSC_1905.jpg
DSC_1915_20180725073409501.jpg
みはる。
男性が一番かわいがっていた子。
知らない人に対しての警戒心が強い子ですが、ピッコロやマルモのようにお母さんの魔法が復活してくれるんじゃないかと期待しています^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

幸せをつかんだ
マギー・ぐりのすけ

預かりさんのところで生活している
ひめ・クー

CAPINシェルターの
ピッコロ・マルモ・みはる・ポピー

大阪に行った
ホリー・ドリー・クルミ・ガンマ・チー・そら

星になった
ムゥ


お母さんに代わって、これからもみんなを見守っていきたいです^^
私が鶴田さんにワガママを言って、CAPINボランティアさんにもたくさんたくさん協力してもらって。
大阪のARKさんにも多大な協力をいただいて。

譲渡になっていない子は、あきらめず、皆さんの力をお借りして
譲渡になった子にもいつか会いに行きたいです。


これまでからも
15頭レスキューのみんなをよろしくお願いします^^

スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-07-25

Comments







非公開コメント