fc2ブログ

毎日ブログ更新宣言!

2018年04月24日
日々の事 0
本題に入る前に・・。
先ほど何気にアクセス解析を見ていたら、ARKさんのページから見に来ていただいてる方が多いようで、
ARKさんのホームページを見たら、15頭レスキューの件を載せてくださっていました^^

15頭レスキューの経緯は

初めて現地入りしたとき→14匹のワンコ達の里親さん、預かりさんを募集しています。
(15頭いたと発覚したのは後のことで当初は14頭と相談を受けていました)

カプリコーン(ホリー)イヴァーナ(クルミ)プロミス(ドリー)→またね。


ジンゲル(ガンマ)ザンダー(チー)キッパー(そら)→ガンマ、そらちゃん、チーちゃんまたね☆ようこそマギー

ARKさんでも個別の紹介のところで触れていましたが、CAPINに残っているマルモピッコロも大阪の6頭もみな、性格良く、人についていける子たちですので、初めてワンコを飼う方にお勧めの子たちですのでよろしくお願いします!

マギーとぐりのすけは幸せGET!しました^^


大阪の6頭の様子はこちらでも見れます^^




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


私が愛読しているブログはほぼ毎日更新されています。

やっぱり、次々更新しているブログは楽しいし、何より人を惹きつけますよね^^

ということで、今後は私も(ほぼ)毎日ブログ更新を目指します!
(タイトルを書いた時から少し弱気になって「ほぼ」をつけてみましたけど・・・)



まずは久しぶりに我が家チームの近況から。

ぷり空良

子犬やらのんやらマギーやらぐりのすけやら
次から次に一泊宿泊に来ますがホストとしてお出迎えをよく頑張ってくれています。


空良
他犬が得意でなかった空良。
もうなんとなく、慣れたよう(笑)
相変わらず食べ物物色に余念がないですw
体重・・・キープできてるかな?
どうですか?


ぷりん
ぷりん
怖がっている子犬たちを遊びに誘ってくれます。
良いホステスさんです^^

「怖くないよ~」
って誰が言ってるの??
っていつもツッコミを入れます。

本当は一番怖がりなぷりんですw


お留守番もあるし、家にいても私はマリのそばに付きっきりだし、少し寂しいと思いますが、明るく本当にいい子たちです^^
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

しみゃお
この記事を書いた人: しみゃお
40代♂とCAPINの保護犬の生活日記です。
CAPINの預かり犬、ぷりん、空良。

ペットのおうちにCAPINのシェルター犬を載せていってますのでチェックしてください。
https://www.pet-home.jp/member/user428040/post/

コメント0件

コメントはまだありません