fc2ブログ

新体制の我が家。

2017年11月16日
日々の事 0
これまで私のお家では日中
☆マリ&ぷりん→私と一緒に出社
☆空良→お留守番
でした。

10月の末にマリの体調が悪くなってからは
☆全員お留守番。

先日痙攣発作を起こしてからはマリはお留守番させられないので
☆マリ→出社
ぷりんと空良は仲良く遊んでお留守番できるので
☆空良&ぷりんはお留守番
となっていました。




一人で悠悠自適に出社するマリ。
.
(調子悪いように見えますが、寝起きで顔を上げたところなので、それでトロンとした顔になっています)

目下の悩みは会社に行っても、マリ自身が事務所に入ることを拒んでいることです。
(マリは震災の時の影響か、家の中にトラウマがあります)
興奮させるのも身体に悪いので、今はこれまで通り、外係留にしていますが。。。


ぷりんと空良は私が昼休み帰えれる時は帰って散歩します。
DSC_1920.jpg
DSC_1921.jpg

私がお昼に帰ってくるのが楽しみで、帰ったら大喜びのお二人さん。
そんな時、私がお散歩しに帰ったのに、家に入ったらすぐ寝てしまったら、二人はどんな反応するのか
イジワルでやってみたら
超おもしろかったんでw
動画を撮ってみました(笑)

私の寝たふり音(イビキ)と笑い声と、二人が吠える声がスゴいので(笑)
音に注意して見てくださいねw

(後ろの風景がとっ散らかっていますが、二人が興奮してとっ散らかしたんですよ^^;)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

しみゃお
この記事を書いた人: しみゃお
40代♂とCAPINの保護犬の生活日記です。
CAPINの預かり犬、ぷりん、空良。

ペットのおうちにCAPINのシェルター犬を載せていってますのでチェックしてください。
https://www.pet-home.jp/member/user428040/post/

コメント0件

コメントはまだありません