2017/11/13

これからの事。

DSC_1918.jpg
前回、回復中とお伝えした、我が家のお姉さん。
マリですが、回復していると思っていた矢先。

11月11日。強烈な痙攣発作がで出てしまいました。
朝一で病院に駆け込んだ結果、これまでの経緯から鑑みて、脳腫瘍だとみていいでしょうという診断を受けました。
(MRIをしてもらったわけではないので、正確な診断ではないかも知れませんが、私も納得しています。)

今後、繰り返し、強烈な痙攣発作が出ると脳に大きなダメージとなるそうなので、今後はお留守番は難しくなります。

という事で、私のボランティアは活動を狭めていくことになります。

マリの闘病日記は書きませんので、このブログはぷりんと空良の(時々マリも)生活をお伝えするブログになります^^
シェルターも参加できないので、シェルターの様子はCAPINブログで見ようと思います^^

マリの病気はとても大きな病気ですが
私にはセンチメンタルに浸っている時間はありません。
私がマリに出来ることを考え、全力でぶつかる所存(笑)です。

慰めは必要ありません。
でも、何か知識があれば、教えてください!



DSC_1808.jpg
ぷりんはお留守番が完璧な子になりました。
物凄い成長です。
時々ガルガル言って興奮してたりしていますw

シェパードっぽいところが日に日に出てきています。


DSC_1807.jpg
空良はマイペースw

マリのご飯を狙って怒られるけど、ごめんなさいってすぐ寄ってきますw



マリは一日の中で調子悪い時間もありますが、おおむね通常の生活をしています。
171113_083142.jpg
土曜日の夕方、だいぶ落ち着いてお散歩に行きたいというので連れ出すと、


DSC_1914_HORIZON.jpg
マッシュと実家のリクもお散歩してたんですよね。

DSC_1913_HORIZON.jpg
そしたらマリも頑張ってふたりについて行こうとしてたのでありました^^
犬って群れの存在が大きいんだなぁと思った出来事でした。


そのマッシュはお見合いが成立して、現在トライアルを待っているところです。
DSC_1850.jpg


我が家の様子、また報告します^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント