2017/08/29

いちごちゃんとドライブへ。

8月27日
CAPINシェルターへ。

今回のお供は空良でした。

久しぶりに日曜シェルターに連れて行ったら、ちょっと太ったらしいです^^;
空良。
やばいやばい。
コントロール頑張らないと・・。


シェルターワークはお掃除から。
DSC_1385.jpg
ボビーと少し遊びつつ。

物静かなボビー。
とっても飼いやすい子だと思います^^


その後ゼーレ部屋へ。
DSC_1389.jpg
毛が浮いていたのでブラッシングしてました。

DSC_1388.jpg
ちょっとしかやらなかったけど、こんなに出ました(笑)

ゼーレもお部屋も綺麗になったでしょうか?

DSC_1393.jpg


DSC_1394.jpg
「そろそろお散歩の時間じゃないですかー?」×3

(笑)
かわいいでしょー?


ここでトラブル発生です。
何やら、いちごちゃんが足から血を出しているとの情報が・・・。

爪先から血が出ていて、みんなで止血しようと頑張ったのですが、いちごちゃんが嫌がって、暴れて余計血が出たので
病院へ行くことになりました。

DSC_13971.jpg
「イテテテ><」

病院ではクイックストップですぐに止血してもらいました。

DSC_1399.jpg
「血、止まったよー。ありがとねぇ^^」

シェルターに帰ってくると安心したお顔になりました^^
DSC_1400_201708291156175e2.jpg
「ただいまー☆私、怖かったけど頑張ったんですよ!」

いちごちゃん、お疲れ様でした。


私が病院に行っている間、お散歩はみな終わっていました^^

シェルターワークに行って、お散歩しなかったって初めての出来事でした。

ご飯タイム
DSC_1401.jpg
やっぱりゼーレのご飯は大きいですね!
(笑)


帰りにダンサブル音芽と少し触れあって帰ってきました。
動きが早いので私のスマホではとらえきれず!(笑)
DSC_1405_2017082911561784e.jpg
今度、音芽がしっかり捕らえられるスマホに機種変しようかなぁ
と思いながら帰ってきました^^

コメント

非公開コメント