2017/08/23

我が家の様子/2017年8月バージョン

自分のブログの月別投稿数を見て、すごく驚きました(笑)

私、全然更新しませんねw
今月まだ4回でした・・・。

毎日たくさんの方が見に来てくださっているのに申し訳ない^^;

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○



今朝のウチのお散歩の様子。

基本的な隊列は
右からぷりん、マリ、空良です。
ほとんどこのパターン。

DSC_1370.jpg

ほぼまっすぐ歩いてくれて道草が大好きな空良は道路の一番端っこ。
ウロチョロしたいマリは真ん中。



ワチャワチャしてるけど、私の指示に従順なぷりんは一番右。
私自身もやり良いのです。


DSC_1367.jpg
数名の方に言っていますが、このところマリは様子が変です。
加齢によるものか、精神的なものか、検査では見つからなかったけど疾患があるのか。


DSC_1365_20170823081109161.jpg
「マリちゃん大好き~☆」

DSC_1368.jpg
ぷりんはシェパードの血が入ってるんじゃないかという所を随所にみせます。
とっても賢く情に厚い。

DSC_1373.jpg
外では空良と一緒に獲物(猫)をすごい勢いで追いかけて吠えたてますが、私がたまに子猫を連れて帰ると
そっとしておいてくれるやさしさも見せます^^


DSC_1366.jpg
空良は人が大好き。
私が家に帰ると、常に私のそばにいて、お風呂の時はお風呂の前で待ってたりするんですよ。

空良のそばに寄り添ってくださる里親様に繋げたいなと思っています。



私はなんだか最近映画にはまって、夜は専らビデオ鑑賞してます。
映画館にはいけませんが・・・。

君の名は。
も、まぁ楽しくみれました。
けど、あれ2,000円か~。
楽しかったけど、もうごちそうさまですよね~。見ないなーきっと・・・。

映画館で見たって2,000円しませんよねw

コメント

非公開コメント