2017/07/25

時にはBADな時もある。

この記事。一度上げて、非公開にして修正した記事です^^;
アクセス解析を見たら、一人にだけ見られてしまいました(笑)
そのお一人様に告げます。


忘れて下さいませm(_ _)m



(笑)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

昨夜は我が家でミニ事件が起こりました。




がっつりガウガウになったのです。

この人と
DSC_1141_20170725162641e79.jpg
この人

私、テレビ見てたので瞬間は見れていなかったのですが、
急にガウガウってなって、
ぷりんは「ヒャンヒャン」言いました。

空良に襲われ、ぷりんが降参したのだと思います。

振り向きざまに
「ゴルルルルルルルアァァァァァァ!!!!!」

って言ったので二人とも慌ててハウスに逃げ帰っていき、事なきを得ました。

空良は現地でこんなこと日常茶飯事でその後も何食わぬ顔していましたが
ぷりんはショックを受けていました。
初めて犬に怒られましたからね。。

家の中でのことで良かったなとは思います。
今後、要観察ですね。。


今週は保護活動で私自身にもにショックな事がありました。

一生懸命やっても上手くいかないこともありますよね。。。


こちらは猫のの保護活動。

父にゃんこ→猫TNR成功
子にゃんこ→2匹とも無事保護
DSC_1119.jpg DSC_1120.jpg

左(白)ジップくん
右(とら)ロックちゃん
この子達は譲渡を目指します。
現在、募集準備中です♪
o0170006012748082819.jpg
チェックしててくださいね^^

母にゃんこ捕獲作戦はまだ継続中。
DSC_1137.jpg
捕獲器は一度しまうことに。






コメント

非公開コメント