2017/07/15

おしらせ3つ


「えっへへ~^^いいでしょー!今日も枝が落ちてたよー。」

良い写真撮るんだから、そんなもん置きなさい!!

DSC_1050.jpg
「はいー。これでいいですかー?」

人が苦手ですぐ怖がりますが
根は明るくて素直なぷりんさん^^
今日のテレビではどう映ってるんでしょうか?

DSC_1055.jpg
ワンコは大好きで、空良くんをすぐ舐めてあげます(笑)

一方、飼い主(仮ですが)に対しても忠実で、空良くんが私の手でジャレてると、
「やめなさいー!」
ってガルルゥ・・・って言いながら飛んできます^^;

どうやら私、ぷりんさんに守られてるらしいですよw


一方、その空良くん。
DSC_1047_201707151552020db.jpg
手の傷はもうほんの小さなモノになりました^^

DSC_1044_20170715155158b05.jpg
みんなが認めてくれる優秀な子です^^




が・・・。




お家では食べ物イタズラが激しいです。

おそらく

おなかが空いたイタズラではなく、暇だからするイタズラで
ミッションをクリアすると、美味しいご褒美が待っているという高度な一人遊びです。

DSC_1045_201707151552020d4.jpg

今はハウスにフードを入れていますが、これもそのうち突破されると思っています。

動物病院の先生にも言われますが

本当に賢い子です。

「おすわり」も「お手」とかも簡単に覚えてくれるのではないでしょうか?

そのお楽しみは新しい飼い主さんにとっておきますね!


DSC_1054.jpg
2人は明日の里親会に参加します^^

みなさん、会いに来てくださいね~。
子猫もいっぱいきますよー!


かすみがうらの子犬たち
DSC_1057_201707151617348d1.jpg
こんなにおっきくなりましたー☆

ご興味のある方は随時CAPINまでご連絡ください。
info@capinew.jp


おしらせ3つ
全部分かりました?
(笑)

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
お知らせは、テレビと、空良くんの回復のことと、里親会のことと、仔犬ちゃんのことと・・・あれ4つになった・・・(^^;)?

空良くん、めざましい回復で、乳飲み子さんたちもみなスクスク育って、本当に良かったです!!
みなさんの努力が実ってますね~^^

里親会、素敵な赤い糸は見つかったかな~?

Re: モカママさん

こんにちは!
ホントですねぇ(笑)4つになっちゃいましたねぇ^^;
空良の件は想定外でした(笑)
治療も終了したんですよ^^

今回の里親会は残念ながら・・・
でした。