2017/07/10

大移動!


7月8日
先日捕獲したニャンコさんたちが私の家にお泊りに来ました。
次のボランティアさんに受け渡すためです。
7月9日に移動しました。
DSC_1021.jpg
だんだん人馴れもしてきて、とっても可愛いニャンコさんたちですよ^^

気になった方はこのブログのコメント欄からでもお繋ぎ出来ます。


DSC_1022.jpg
5月24日より私の家の実家で預かってもらっていた子犬たちも7月9日で違うボランティアさん宅へ移動。

よく頑張っていました。
DSC_0476_20170710231104428.jpg
初めはこんなに小さかったんですよ^^

最新の動画でどうぞ☆




一方、
DSC_1026_201707101639216b8.jpg
先日お見合いをしたあゆむと
DSC_1028_20170710163922bf5.jpg
くうをそれぞれお届けしてきました。

2人は約30kmぐらいのところにいるんですよ^^
いつかまた会えるといいね。

それぞれ、1時間ぐらい、飼育や医療の説明とトライアルの注意事項、譲渡後についてお話しさせていただき、お家のチェックをさせていただきました。
逸走は怖いですからね。

先日、テレビ番組でタレントさんにCAPINから譲渡されていましたが、あの放送はテレビ的な演出がありました。
おもいつきでシェルターに来て、気に入った犬を連れて帰れるほど譲渡は簡単ではないです。

サンもしっかりタレントさんとボランティアさんの間でやり取りがあって、お互いが納得して譲渡となっています。
幸せになってくれると良いですね。
私もブログ、楽しみに見ています^^

来週の「志村どうぶつ園」はうちの子たちも映してもらっていると聞いてます^^
みなさん、必見ですよ!!
お楽しみに~☆


昨日は私はお届け後
f0121712_15494055.jpg
くうのお家の近くの、モカママさんのお家に遊びにお邪魔しました^^

今年に入って私のプライベート時間がなかなかとれませんでしたからね。
とってもいい息抜きになりました。
モカママさん、モカパパさん、ありがとうございました!

コメント

非公開コメント