2017/07/04

7月2日~3日

7月2日
朝、シェルターに行くと・・・
DSC_0963.jpg
「おはようございます!ボク、あゆむくんですよー!」

DSC_0964_201707041500276e6.jpg
この日はシェルターであゆむくんのお見合いがあり、トライアル決定となりました。
前日、くうくんのお見合いがあり、そちらもトライアル決定していたので、二人ともほぼ同時にお家が決まりました。


DSC_0966.jpg
お父さんとも会えましたよ^^

空良は分かっていたような・・・。
でも少し「うー」って言ったりして(笑)


その後、フーミンを乗せて、出発。
DSC_0968_20170704150031333.jpg
フーミンはシェルターからホームステイに出かけました^^
2ヶ月間シェルターを留守にします。
今は普通に良い子ですが、戻ってきたら
「人が好きなとっても良い子」
になって帰ってくる予定です^^

みなさん、お楽しみに!

1499147825327.jpg
早速、
「とっても良い子で元気にやっています」
とご報告をいただいていますよ~。


この日のパートナーは空良。
1499150241956.jpg
フーミンを都内のボランティアさん宅に置いた後、一緒に向かった先は

同じ都内で
1499150529834.jpg
妹ワンコの芽依の新しいお家(Rさん宅)でした。

空良と一緒に階段や、生活空間の一部となるバルコニーをチェックしトライアルの打合せをしてきましたよ^^
DSC_0969_201707041541221b8.jpg
芽依もきっと幸せになります!



翌7月3日
DSC_0976_20170704150033a18.jpg
鹿嶋の現場に行って、チビとミミの様子を見つつ、支援物資のフード頂いて、おじいさんに渡しました。
「みんなどうしてる?」
って気にしているので、近況報告をしてきましたよ^^


その後たくさんの捕獲器を持って
DSC_0975.jpg

子猫の捕獲のお手伝い
DSC_0978_201707041500344f3.jpg
相談者さんは本当にここに入るのかとご心配されていましたが・・・。


セットしてカレー屋さんにお昼ご飯を食べに行っている間に
DSC_0981_2017070415003623a.jpg
DSC_0983_20170704150039e49.jpg
DSC_0982_201707041500385d2.jpg
4匹みんな入ってくれましたw

みんな素直で本当に良い子たち^^
(最後の写真、2匹一緒に捕獲器に入ってますね^^かわいい(笑))

この子たちもじきに里親募集となりますので、お楽しみに!


コメント

非公開コメント

No title

捕獲器マスターと呼ばせていただきます(笑)
二匹一緒はスゴすぎ(^_^;)

No title

フーミンちゃん超かわいいw
満面の笑みですね。
大好き

私の自宅用PCの壁紙に使って良いですか?

Re: なずなママさん。

どうやって入ったんですかねw
カメラ設置したかったです(笑)

一緒に入った2匹は仲良しでいつもくっついているそうなので、親族の方に
2匹一緒に家族にしてもらうことになったそうです^^

Re: ほげさん。

フーミン、現地にいるときは吠えるし口が出るし、厄介な存在に思っていました。
最初に私に慣れてくれて、とってもかわいく思えるようになったんです(笑)
シェルターに入って、どんどん人と仲良くなって、どんどん良い顔になってきました。
これからもっともっと可愛いお顔になっていくんだと思います^^