2017/06/30

シェルっ子写真。

去年はずっとシェルターに行くたび記事を上げていたのですが、今年は行っているんですけど、
なかなか写真が出せなかったので、6月の2回分の写真を出します^^


6月18日
DSC_0858.jpg
鹿嶋っ子音芽。
空良に似てますよねぇ^^

音芽の特徴見つけたんですよ。
DSC_0861.jpg
爪が一本だけ白かったです(笑)



DSC_0866_20170629082422029.jpg
ムサシ。
ちょっとお口が出てしまう子ですが
DSC_0870_20170629082427742.jpg
DSC_0869_20170629082425f59.jpg
安定して良い写真が撮れるので好きです。
お口は出てしまうんですが、人好きでとっても可愛いんですよ^^



DSC_0873_20170629082430f96.jpg
トミー。

シェルターで今、一番はっちゃけている子です^^

DSC_0874_20170629082431860.jpg
DSC_0872_2017062908242898f.jpg
人OK 犬OK
とっても良い子で譲渡にお勧めの子ですよ!


6月25日
音芽のフォスターペアレント様から頂いた安全グッズを音芽部屋に取り付けました。
DSC_0913_20170629082510c4f.jpg
DSC_0911.jpg
(お部屋とっ散らかっていますが、この後別のボランティアさんによって綺麗に片づけてもらいました)

DSC_0915.jpg
この日のお散歩は福ちゃん。
男前です^^
DSC_0916.jpg
DSC_0917_20170629082515a89.jpg
寄ってきてくれて男前アピールです(笑)



DSC_0918.jpg
ラッキー。
穏やかになってきたと評判です^^
DSC_0919_20170629082518533.jpg
ザ☆日本男児という感じでした^^


シェルっ子。
みんないい顔してますよね^^



~番外編~
ぷりん。
DSC_0923_20170629082520bff.jpg
わたくし、ブログを見ていただいた人から写真をお褒めいただくことが多いのですが、
普通、上の写真のようにお散歩中は上から写真を撮ること多いと思いますが、上からだと地面が多く写ってしまい、暗いのと
なかなか顔を上げてくれませんよね。

そこで私は自分が腰を落として顔の高さまで目線を落として撮ります。

DSC_0924_2017062908252127b.jpg

どうですか?
同じ写真ですが、下の方が表情が良く分かるし、画面も明るいですよね?

上から撮ると
DSC_0925_201706290825222a2.jpg
ワンコも動いてこうやってブレちゃいますしね・・。


どうでしょう?
あんまり変わらない?(笑)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん。

愛犬さんが亡くなってしまったとのこと、心中お察しします。
私も2016年の1月に亡くして、そこはまだ完全には立ち直れていません^^;

ブログ拝見しました^^
楽しそうでしたね!拝見して幸せに過ごせていた様子が見えましたよ^^
ぷりんで癒しになれば、これからも見に来ていただけたらと思います^^

私はぷりんのアイコンはシェパードを探しますが、なかなか思うようなのは見つかりません(笑)