2017/06/22

イケメン兄弟☆募集開始!


「みなさんこんにちはー。ぼくがだれかわかりますかー?」


(笑)


余裕で分かりますね^^;
空良の息子ちゃんですよ。
上は空夢(くう)

下は歩空(あゆむ)です。
1497928572507.jpg

くうは顔がまんま空良ですが
あゆむのボサっと感も空良に激似です^^


2人ともちょっと難しいお名前になっていますが、
これは二人のお父さんに由来しています。

DSC_0692.jpg
お父さんワンコの空良は事故により左前脚が切断されています。

2人の名前には空良の想いがつまっています。
(仮)ですが^^;

空良はとっても性格が良く、どこへ行っても褒められます^^


母犬はチビ。
ちび
ちび2
この子もまた性格はなまるです^^
現場に初めて行った時の写真ですが、もうお腹に二人は居たんですね^^

2人は4月19日に現地で産まれ
DSC_0335_2017062301231331f.jpg
ちびに大切に育てられ

5月19日に保護
DSC_0392_20170623012315422.jpg

預かりボランティアさんのお家を渡り、現在に至ります。

空良も
DSC_0549.jpg
ちびも
DSC_0473.jpg


2人とも中型犬サイズでとっても性格が良い二人の息子たちなので飼いやすいこと間違い無しですね!

実際預かりボランティアのさんからも
「トイレトレーニングも順調で、お手入れも問題なくさせてくれる」
と好評なんですよ^^


空夢(くう)
縺上≧a
縺上≧・・jpg
ペットのおうち
CAPIN募集サイト


歩空(あゆむ)
縺ゅf繧€b
縺ゅf繧€・・
ペットのおうち
CAPIN募集サイト


イケメン兄弟をよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント