2017/06/14

みんな成長してます


ぷりんはとうとう2足歩行になりました☆



ってわけではないんですけど・・・
(笑)


6月11日。
CAPINシェルターに行きました。
DSC_0780_20170614145950463.jpg
空良たちのお母さん犬まり。
ワンワンうるさくて気がかりでしたけど^^;
ちょっとずつ穏やかになっていました。


シェルターには新人さんも。
セントバーナード風の柄のけんちゃん。
DSC_0781_20170614145951d05.jpg
「はじめましてー!けんちゃんです。」

けんちゃんは皮膚病でボラさんにケアを受けていました。
DSC_0786.jpg

気立てが良い子
の触れ込み通り、大人しくお薬を塗ってもらっていました。

こんないい子ならきっとすぐに本当のご家族にめぐり会えますね^^


そんな中、私はドッグランで遊んでいました^^;
DSC_0770_20170614145944c75.jpg
ぷりんはドッグランに行っても端っこで固まっているだけだったのに、縦横無尽に走り回っていました。
成長したな~って。

DSC_0767.jpg
空良は他犬が怖くて唸るんですが、この日はそんなことはせず、仲良く遊べました。
すごい成長。


DSC_0766_20170614145941af6.jpg
DSC_0774.jpg
DSC_0765_20170614145938f88.jpg
DSC_0776_201706141459483de.jpg

みんな楽しそう^^




お散歩はムサシのみでした(何しに来たか分かりませんねw)

DSC_0785.jpg

ムサシ、目がすごく穏やかになりましたよね^^
この子も成長してるんだなぁって。

DSC_0782.jpg


DSC_0791.jpg
一応ぷりんもやったんですが、ノーカウントですね^^;


ぷりんは歩く姿がかっこよくなってきたなーって思いました。
ドッグランでも遊べるし、

空良が良い子と評判ですが
ぷりんもなかなかですよ^^

コメント

非公開コメント