2017/06/03

今日と明日。

DSC_0584.jpg
5月28日よりまたしみゃお家で生活している空良くんですが、
移動当初、下痢がありましたが、完全復活したので、我が家でも3頭引き復活です。


DSC_0582_2017060307470653e.jpg
「空良くん、おかえり~。」
「またこれかー><」


お散歩時はホームステイ先のFさん考案の手作りブーツを履いてます。
DSC_0580.jpg
空良くんの足に優しい優れモノです^^


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日は空良くんとシェルターに行きました。
DSC_0593.jpg

なぜシェルターに行ったかはまた後日詳しく書きます。

シェルターでは音芽と再会
DSC_0589.jpg
「おにいちゃーん☆」
「うわ。音芽いた・・」
(笑)

音芽は最初喜んでましたが、空良は困惑w

結局、お互いあまり絡まずでしたね。

DSC_0590_20170603074710345.jpg
「お兄ちゃん。。なんでそんなに引いてんのよ!」


DSC_0592.jpg
2人で記念撮影^^v


DSC_0594_20170603074715acc.jpg
シェルターではサンくんに会いました。
「ボクたち。同じ匂いを感じるゾ。」

果たして空良とサンは仲良くなれるのか・・・。

明日のお楽しみです。

あした?!

そうです!明日は里親会。
体調が戻らず、一時参加見合わせになってた空良くんも参加します!

o0720096013950958279.jpg

開始時刻が通常里親会と異なり14時からとなっています!
間違えずにお越しいただき、空良とサンは仲良く出来るのか、見届けに来てくださいね(笑)。


そしてお知らせパート2!!
今夜19時から

日本テレビ系列で放送
天才!志村どうぶつ園
CAPINが紹介されます!

是非見て下さいね!!

コメント

非公開コメント