2017/05/26

ぷりんさんのお耳とお知らせ

5月23日
ぷりんさんは病院に行きました。

以前は椅子の下から出てこなかった、ぷりんさんですが今は隠れず待合いで待っていられるんですよ^^

DSC_0466_20170526221230503.jpg
診断の結果は外耳炎でした。
立耳だと思って油断していましたが、体質で立耳でもなることがあるそうです。

早めに気が付いたので、すでにきれいなお耳になりました。

診察のあとは・・・
DSC_0467_2017052622123184c.jpg
病院のドッグランに。

ドッグランでも以前は目が白黒してアタフタしていましたが
今は堂々と遊べます^^
DSC_0468.jpg

DSC_0470.jpg

DSC_0471_20170526221236f5e.jpg

楽しそうでしょう^^
急成長のぷりんさんです☆




明後日、5月28日は
E9BABBE5B883E58D81E795AA_E38197E381A4E38191E79BB8E8AB87final-3883e.jpg
麻布十番の里親会です!

今回私と一緒に行くのは、ぷりんさんではなく

DSC_0119_201705010846445da.jpg
芽依ちゃんです^^

芽依ちゃんの出番は13:30からで、お見合い予定がありですが、良かったら会いに来てください☆

芽依ちゃんはCAPINの案内チラシの写真になっていました^^
DSC_0472.jpg
里親会で配布しますので、遊びに来てくださいね~!

コメント

非公開コメント