2017/05/22

暑くて長い一日。


3月からレスキュー活動をしているガソリンスタンドの現場に4月18日、子犬が産まれました。


父犬は空良くん。
DSC_0306_20170515090626c1b.jpg

母犬はチビちゃんです。
ちび
この時はすでに妊娠していました。


5月19日。子犬たちを保護しました。
DSC_0379_20170522154715f12.jpg
歩空(あゆむ)くんと

DSC_0387_2017052215471894a.jpg
空夢(くう)くんです。


お父さんの夢を背負ったお名前なんです^^。
みんな(仮)ですけどね(笑)

2人は2日間、私の家に滞在して
DSC_0392_20170522163023779.jpg
(いつでもグルグルにこんがらがっていました^^;)
次の子犬の預かりさんに引き継ぐためにシェルターへ。


5月21日移動。シェルターでみんなで記念撮影。
DSC_0412.jpg
DSC_0414_201705221547271e4.jpg
「かわいい!」って絶賛されていましたよ。
欲しくなっちゃったんじゃないの~?
みなさ~ん(笑)

その後、お迎えが着て
DSC_0431.jpg


現在はCAPINボランティア・ムゥさん宅に
IMG_0115.jpg
IMG_0111.jpg
元気いっぱいですよ!
とご報告くださいました。






同じ5月21日
鹿嶋の現場より
DSC_0416_20170522154733792.jpg
マリと
DSC_0415.jpg
フクがシェルター入りしました。

フクはシェルターの先輩、「福」くんと名前が被るので、「フーミン」っていう名前をいただきました^^

フーミンはね
DSC_0417_20170522154732684.jpg
「イーッ!!」
っていうお顔するんですよ(笑)

慣れたらしなくなるのですが・・・。
シェルターの皆様。ご面倒をおかけします^^;

2人をお散歩に連れ出しました。
DSC_0444.jpg
マリは4兄妹(芽依・空良・サリーちゃん・音芽)のお母さん。
穏やかな性格です。
DSC_0446.jpg


ガソリンスタンドの件ではガリガリに痩せたこの子が
まり
とても印象的でしたが

みなさんに頂いたフード支援の甲斐あって
DSC_0447_20170522154912f14.jpg
肉付き良くなりました。
フードの影響ってすごいですね。


DSC_0449_20170522154912017.jpg
「イーッ」ってするフーミンも根は穏やか。
が・・・
怪我をしながらの入所となってしまいました。
現場にいると、ストレスもたまり、ケンカになってしまいます。

しばらくはお散歩控えめです^^

DSC_0452_20170522154914de0.jpg
(綺麗なお花バック)
ふく
フーミンもまたガリ子さんでしたが、いい感じになりました。

後は寝床を作ってもらって
DSC_0454_20170522171343bbd.jpg

今日から快適な暮らしですよ^^
ゆっくり休んでね^^

コメント

非公開コメント