2017/05/19

空良くん、ホームステイに行く♪


5月14日
カリフォルニアドッグ里親会を終えた空良くん。
助手席で寝ています。

DSC_0324_2017051908281970d.jpg
「もう着きますか?」



着いた先は
DSC_0326_20170519082934e00.jpg
東京の預かりさんのお宅でした。


空良くん、帰った先は我が家ではなく、都内の預かりさんのお家です^^
空良くんは2ヶ月間、東京で生活をすることになります^^

1495147982620.jpg

すごい・・・
私だって東京なんて住んだこともないのに・・・。


1495147988056.jpg

初めは鼻鳴きや遠吠えをしたそうですが、すぐにベッタリっ子になったそうです^^
適応能力の高さがこの兄妹たちの特徴です。


都内にお住まいで空良くんをご検討して下さっている方!
今ならすぐ会えますよ!
是非、ご連絡ください。


1495147982264.jpg

それから空良くんのファンだけど・・・
気になっているけど、今は家族に迎えられない。。

という方にお勧めなのが
CAPINのフォスターペアレント
という制度です。

フォスターペアレント制度とは、
CAPINで保護している特定の犬・猫に、
月に3000円の餌代をご支援頂き、その子の“養い親”様になって頂く制度です。

空良くんのフォスターペアレントになってくださった方にはご希望であれば
個別に空良くんの様子を随時お伝えします^^

詳しくはCAPINのフォスターペアレント様募集ページまで
http://ameblo.jp/capin-blog/entry-12054557520.html

1495151250040.jpg


里親さまご希望も
フォスターペアレントさんの件も

宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント