2017/05/13

明日5月14日は里親会へ♪


IQ高め女子
ぷりんさんです^^

こちらは
DSC_0228_20170513183814da8.jpg
優等生男子
空良くんです^^


DSC_0223_20170513183812146.jpg
二人がそばに寄ると・・・



DSC_0222_20170513183810542.jpg
小競り合いをしますw


それでは小競り合いの様子を動画でどうぞ(笑)




ちょっとするとすぐ飽きて止めます。
DSC_0230_2017051318381678e.jpg
「ぷりんちゃん・・撮られてますよ・・」
「ネタ探しに必死なのよ・・・」



飽きたら
DSC_0231_20170513183817ed9.jpg
DSC_0232_20170513183819abc.jpg
二人ともすぐ自分の世界へ(笑)


明日、こんな小競り合いを皆さんの前でお見せできるでしょうか?

無理だなぁ。
二人とも固まっているだろうなぁ。

臨時開催カリフォルニアドッグ里親会!
11時~14時
つくば市学園の森3-26-6
応援に来てくださいね^^
  ↓     ↓      ↓   クリックでジャンプ

カリフォルニアドッグ

いつもは土曜日開催ですので、参加できないのですが、今回は特別開催で参加することができます^^
たくさんワンコも来ますので、ぜひ応援に来てください!!

よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント