2017/05/09

我が家のGW

BBくんの逸走時には私は時間が空けば、捜索に出ていました。

みなさんは
「しみゃお家の子たち、大丈夫だろうか?」
とご心配してくださったと思います。

想像通り(^_^;)
お散歩とご飯以外は放っておいてしまいました。

夜10時ごろ、捜索諦めて帰ってくると、各々ハウスだったり、部屋だったりで
「ワンワンワンワン!」
と合唱していた時もありました。

唐揚げやらステーキを作ってはせっせと外へ運ぶ姿を見て、この子たちはどう思っていたのだろう?(笑)

でも、みんなよく頑張ってくれました!




連休最終日
皆を連れて、ドライブがてら、シェルターに行きました。

シェルターで本来シェルターっ子たちのためのドッグランなのですが、ちょっとお借りして、3ワンズに遊んでもらいました。


マリ(私の飼い犬です)

DSC_0193_2017050909174075a.jpg
ぷりん(CAPIN保護犬@里親募集中)

DSC_0197_20170509091744c8f.jpg
空良(ガソリンスタンドのワンコ=CAPIN保護犬@里親募集中)

みんなそれぞれ楽しんでました^^
DSC_0191.jpg
DSC_0195_201705090917439b5.jpg
ちゃっかりご飯まで頂いて帰ったんですよ^^;


楽しかった様子は動画でどうぞ。







シェルターワークをなさってた皆様。お邪魔しました。

皆、楽しそうで、私は満足して帰りました(笑)


コメント

非公開コメント