2017/04/27

ぷーちゃん捜査官出動

無題

すでにご存じの方も多いと思いますが、
CAPINから里子に出たBBくん(旧ジョーくん)が4月25日、自宅近くから逸走しました。

BBくんと私の家は近いです。
DSC_0088_20170427145838a2e.jpg
これは逸走前日、お散歩中に会った写真です。

2日探していますが、BBくんと会うことは未だできず。

しかし、お散歩エリアで一昨日と昨日と複数の目撃情報をいただきました。


今日は朝、我が家からぷーちゃん捜査官が出動しました。
DSC_0108_2017042714575398d.jpg

頑張れぷりん!
なんちゃってシェパードの底力をみせてみなさい!


DSC_0129.jpg
「うんうん」


DSC_0130.jpg
「うん・・・」


DSC_0131_2017042714575979f.jpg
「なるほどー」



DSC_0107_2017042714575226b.jpg
「ビーくん、通ったかもしれないし、通らなかったかも知れないわね!」


なんちゃっては所詮なんちゃってなのでありました。。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

捜索は朝、昼、夜と行っています。

CAPINからも連日ボランティアさんが駆けつけて、聞き込みや捜索、ポスター貼りなどをしています。

「SNSを見て、ピンと来て電話しました」
って方もいらっしゃいました。

ありがとうございます。

ぷーちゃん捜査官の出番はどうか分かりませんが^^;
引き続き頑張ります!

コメント

非公開コメント