2017/04/20

我が家以外の事ダイジェスト


鹿嶋の犬、芽依ちゃんです^^
今日は避妊手術に行っています。
お散歩大好きっ子に変身したそうです^^
芽依ちゃんは里親さま募集中です。
芽依ちゃんには県西の預かり様宅で会えます。
info@capinew.jp
までお問い合わせください。



1492677856754.jpg
こちらは
ドラメイさん家で預かってもらっている音芽ちゃん
写真や動画では伝えきれない可愛さがあるんですよ。
ドラメイさんも「可愛い!可愛い!」と絶賛してくださっています。
1492671527513.jpg
小脳マヒの疑いが強く、ドラメイさんが音芽ちゃんの特性をみてくださっています。


芽依ちゃん、音芽ちゃんの記事はまたあとで詳しく書きます。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ここのところ、シェルターのことを記事にしていませんが、2017年になって毎週欠かさず行ってるんですよ!
多い時は週3で行ったんですよ!すごくないです?(笑)
DSC_1351_20170420173230974.jpg
空良くんと芽依ちゃんは一度シェルターで再会しました。

DSC_0038_20170420172945cb4.jpg
空良くんとシェルターのトミーくんは先週一緒に去勢手術を済ませてきました。



DSC_1440.jpg
こちらはシェルター新入りサンくん
サンくんは足が切れてしまっているところ保護され、シェルター入りしました。
片前足切断犬『サン』シェルター入り


空良くんの足は4本弱という表現が合っていますが
サンくんは3本です。

どちらも性格が超いい!っていうところが特徴です^^

サンくんはおっとり系男子ですよ!

サンくんとはシェルターで会えます^^


1492671763579.jpg
こちらは3月に入った大型犬のゼーレくん
虐待を受けて緊急保護されてきた子ですが、性格とっても良いんですよ^^
DSC_1255.jpg
みんなで記念撮影やりました(笑)


DSC_0095_20170420172948b68.jpg
CASA里親会では常総シェルターからゼーレくん用おやつをたくさんもらいました★



DSC_0031_20170420172944c27.jpg
こちらはシェルター復帰のボーノくん
ドラメイさんにケアを受けて体調戻して、シェルターに戻ってきてくれました。

DSC_0045_20161003222000360.jpg
これは10月2日撮影写真。

別犬のようですね。。
ボーノくんはシェルターからシアワセ探しをします。



シアワセを掴んだ子。
DSC_0001_2017042017365452d.jpg
ジョーくん。

どこかで見覚えあるでしょう?
私がこのブログでも再三「ファン」と公言してきたワンコさんです。

4月4日からトライアルに出て、昨日の4月19日正式譲渡になりました。
DSC_1346.jpg
(トライアル開始時)
なんと、私のお家の近所です!

こんな偶然ありますか?^^

しかも、お知り合いの方だったんです!
嬉しい!これからもジョーくんに会えます^^

DSC_0004_20170420173656d45.jpg
ジョーくんはBB(ビービー)くんとなりました。
ご覧の通り、すっかり幸せそうです。

「ビーくんをよろしくお願いします!」
と言ってくるつもりが、私までドライカレーをご馳走になってきました(笑)

美味しかったー!
ビーくん、ありがとう


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


正式譲渡と言えば・・・

2月~3月に里親募集をしていた子ニャンコたち

小梅ちゃんはミイちゃんというお名前をもらい正式譲渡に。
1492681321729.jpg
先住猫ケニーくんと仲良く暮らしています。
間を取り持ってくださったキョウコさん、ありがとうございました^^


ミイちゃんに続き
DSC_1232_20170420173226537.jpg
とらこちゃんもキミちゃんというお名前を頂き、正式譲渡となりました。

1492389747748.jpg
最初はあまりいい感じとは言えなかった先住さんのリンちゃんともこの通り。

とっても幸せそうです。


そして最後のとらおくんは
1492681281026.jpg
ウィリーくんというお名前を頂き、保護主さんのおうちの子になりました☆


これで、おかげさまで仔猫たちの里親募集は完結となりました!

応援ありがとうございました。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

猫と言えば・・・

DSC_0071_20170420172947edb.jpg
会社の看板猫にゃーこさん。
昨日、天寿を全うしました。
16歳でした。

私が連れてくる保護ワンコを見守ってくれてたにゃーこさん。
ありがとう&お疲れ様でした。


コメント

非公開コメント