2017/04/13

ぷりんさんと空良くん。

空良くん。
空良
預かりさまを募集しておよそ2週間。
最初にお話しがあったものの、流れてしまい、我が家にそのままいます。

空良くんは本当に扱いやすい良い子。

お散歩の時に靴を履かせる程度で、その他は手が掛かりません。
いたずらも吠えも無し(嬉しい時にウォウウォーって静かにしますが笑)

一人でお家でお留守番も嫌がらず出来ます。

最初はマリ・ぷりんについて行きたい風でしたが、聞き分けもよく、朝散歩が終われば
空良「ただいま」
「ボクはこっちですね!」

ってすんなり入ってくれます。

室内トイレも完璧!
雨の日はお散歩行かなくても大丈夫ですよ^^

男の子ワンコの「素直さ」が全面に出ている子です^^



ぷりんさん
座椅子ぷりん

最近、座椅子がお気に入りです^^

「脱走」「脱走」
って言ってきましたが、この子はマリと違って「しまっている窓や扉を開けない子」ということが分かりました。
ハウスの扉は半閉でも、閉めている意図がこちらにあれば、

こちらが扉をあけ
「いいよ」
というまで出てきません。

コントロールしやすい子です。

もちろん、普段の家のドアや窓の戸締りは大事ですが
「脱走してやろう!」
という気持ちはあまりありません。

ハナデカぷりん
「近いですよ!」

DSC_1305.jpg
「こうみえてワタシ、じゅーじゅんなんですから!」


それでは朝のワタワタのお散歩風景をどうぞ(笑)


2人はCAPINより里親さま募集をしています。
募集(犬)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント