2017/04/10

それぞれのスタート☆

空良くん&ぷりんさん
3頭引き
わが家は3頭引きが板についてきました。


空良ぷりん
「うん。分かったよ。ぷりんちゃん・・・」




空良くんはずっとぷりんさんに「好き好き攻撃」を食らっています(笑)


ハウス空良

空良くんはしみゃお家で新しいご家族を待っています^^


               ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


きれいな芽依
芽依ちゃんは先週シェルターにショートステイしました。
写真はショートステイ中、プロのカメラマンさんに撮って頂いたもの。
ラッキーショートステイでした^^

菜の花芽依
「菜の花芽依」

金曜日。シェルター卒業
シェルター芽依
「お世話になりましたー。妹たちも可愛がってください^^」


病院に寄って
病院芽依
「ここどこー?」


現在は預かりボランティアさん宅に
預かり宅芽依
「ワタシ、ここで待ってるのねー?」



芽依ちゃんは預かりさま宅で新しいご家族を待っています^^



                   ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



4月9日妹たちがシェルターに到着
沙七・音芽
DSC_1444.jpg


ここの姉弟たちは、人が好きですが
最も人が大好きなのが沙七(さな)ちゃん。
お散歩沙七2
「オサンポって楽しいね~。」

沙七ちゃんはずっと室内に入りっぱなしでしたのでお外の世界を知りません。
CAPINシェルターに入って色々学んでいきます^^
お散歩沙七1
「ワタシに会いにきてね☆」


沙七ちゃんはシェルターで新しいご家族を待っています

沙七ちゃんと一緒にシェルターに来たのが末っ子、音芽(おとめ)ちゃん。
シェルター音芽3

音芽ちゃんもまた外の世界を初めて知った子です。
シェルター音芽2


音芽ちゃんには障害があり、まっすぐ歩くことが出来ません。
シェルター音芽1
そこもまた可愛いんですよ・・・(笑)


音芽ちゃんは一旦
音芽
ドラメイさんのお宅でいろいろ整えてから


音芽ちゃんもシェルターで新しいご家族を待っています


この子たちのお問い合わせは
info@capinew.jp
まで^^


募集(犬)

コメント

非公開コメント