2017/04/03

空良くんとぷりんさんとマリ

4月5日追記
空良くんの預かり様再募集します。
甘えっ子で朗らかな空良くんと新しいご家族が見つかるまで、一緒に過ごしてくださる方
info@capinew.jp
まで(またはこのブログでも大丈夫です)ご連絡ください!

DSC_1306.jpg
「ねぇねぇマリさん。こないだからうちに来た子、どうですか?」
「あの子、そばに行ったら『ウ~ッ!』っていうでしょ・・・。」


DSC_1305.jpg
「しみゃおさんは『ぷりんはワンコなら誰でもいい』って言うけど、私は唸る子は苦手なんですよぉ」


DSC_1304.jpg
「時々はセンジューケンのことも気にしてくださいー。」



DSC_1298.jpg
空良くん
人が大好きで、人との暮らしは問題ありません。
甘えっ子でとっても可愛いのでいつまでも見てられます(笑)

でもワンコは・・・嫌いではないと思いますが、ちょっかい出されるのが怖くて、唸ってしまいます。
慣れてくれたら良いのですが、今のところ、多頭飼育は向かない子だと思います。
わが家でもう少し様子見ですね。。

家のマリと預かりっ子ぷりんさんは空良くんが苦手のようです。


一方の空良くん。
昨日はシェルターで
DSC_1325.jpg
靴下を履かせてもらって

DSC_1341.jpg
靴も履いたら、
足をついても痛みがないのか、初めて15分ほど歩けました。

楽しそうなお散歩の様子は動画でどうぞ^^
[広告] VPS


快適なお散歩が出来て大満足の空良くんです。
DSC_1345.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


現場ではCAPINで清掃作業を行いました。

DSC_1307.jpg

DSC_1316.jpg

DSC_1312.jpg

DSC_1315.jpg

みんなで力を合わせて、この子たちに良い暮らしを。
私がブログを書いているので、私一人が活動しているように見えてしまうかもしれませんが、
「みんなで力を合わせて!」
です^^


最後はまだ預かり先が決まらない沙七、音芽の生まれて初めて(2歳)のお散歩をした動画です^^
病院の時は歩けなかった沙七もなんとなくお散歩出来ています。

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント