2017/03/28

空良(そら)くんです♪

3/28追記
空良くん、お声かけいただき、預かり先移動を打ち合わせています。


4月5日追記
空良くんの預かり様、再募集します!





「はじめましてー。ボクは空良(そら)っていうお名前がついたんですよー。よろしくお願いします!」


DSC_1206.jpg
空良はあの現場の唯一の男の子でした。
女の子の中で育っているので、とっても穏やかな性格です。

事故で左前脚切断されていますが、ずーっと傷が癒えないので、わが家で緊急保護しました。


DSC_1271.jpg
私のお家で3ワン体制は少しきついので、引き続き預かり先を探しています。
よろしくお願いします!

今日は診察に行ってワクチンも打ってきました。
体重14.4kg
健康状態良好
なんと、今日通院した子は空良を含め、全員フィラリア陰性でした!
手は軟膏でケアしていきます。
それでは診察の動画(ノミダニ薬塗布状況)をどうぞ。
されるがままで、とっても可愛いですよ^^
https://youtu.be/7J8uK4lGc7E

コメント

非公開コメント