2017/03/22

雨が上がった朝は。

DSC_1198.jpg
ウガーーーー。

ぷりんさん。
雨降りの日はお外に出ないので、翌朝の雨上がりはテンション高いです。

リードを噛んでいますが、これをやると私にひどく怒られます。
でも、やる(笑)

DSC_1199.jpg
「なによー」

最近、すこーし、気の強いところも出てきたかなぁ。
まぁ、ビビリなので、大したことないですけどね^^;

「ごめんなさーい」
ってすぐ、引きます。

とっても良い子です^^

DSC_1200.jpg
日中は(今は)室内係留にハウスレスト。

DSC_1201.jpg
にゃーこに毛布を取られても、怒ったりしません。
猫に優しいぷりんさんです。

DSC_1176.jpg
楽しかった里親会の報告はまた後日。

全くお声が掛からなかった事は伏せて報告しますね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした

はるばる深大寺までの往復、お疲れさまでした。プリンちゃんも偉かったね(^^)
次の日、ブーちゃんは無事にトライアル決定しました。パンフレットもたくさん配ったので、CAPIN様のHPも見ていただけると信じています。(手ごたえはありましたよ…って選挙活動みたいですが(笑))
譲渡会の写真、楽しみにしております(^^)
私はガラケーで、スマホを持っていませんので、サクサク写真撮られているのがうらやましかったです(^^;
心底、買い替えを考え始めました(笑)

Re: ナズナ母さん

先日はありがとうございました。
帰りのお蕎麦屋さんで、「ナズナ母さんがいらしてくれて心強かった」とみんなで話していたんですよ^^
みんなおりこうに頑張っていましたね^^
譲渡会の記事、もう少しお持ち下さいませm(_ _)m
いい写真、揃ってますよ(笑)