2017/03/08

一年間頑張りましたよ^^


3月5日
シェルターボランティアに行きました。

先々週と先週も行ったんですけど、記事書けなかった・・


上の写真はラッキー兄さん
DSC_1072.jpg
こっちはムサシくん。

この二人には「咬みます。注意」という共通箇所があるんですが、
私、この二人に好かれてると思いますwなんとなく。

咬まれたくないので手は出しませんけど^^;


お散歩は
そのムサシくん。
DSC_0995.jpg


それからケイくん。
DSC_1073.jpg
この日は少し(精神的に)調子悪かったらしく、尻尾が上がりませんでした。


ぷりんちゃんも行きましたよ^^
DSC_1075.jpg
ななちゃん・蒼太くんは会社に連れて行ったら、会社の人も散歩させてくれていたんですけど
ぷりんちゃんは
「逃げられそうで怖い」
という理由で、私しか散歩に連れて行けません。

なのでシェルターでお世話をして頂くのはぷりんちゃんにとって、すっごくいい機会なんですよね。
有り難いです。
ありがとうございます。


DSC_1079.jpg
こちらは美男子ロッキーくん。
何の脈略もないけど、よく撮れたから載せときますw

DSC_1077.jpg
「人間大好き!犬嫌い!」(笑)

DSC_1076.jpg
「今日もご苦労様でした。

ミーコさんに見送られてこの日は終了です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

CAPINシェルターに来始めて、この日で丸一年でした。
よく頑張ったなー。

頑張ったでしょ?(笑)

こんなに続くと思わなかったでしょ?

私は思いませんでしたよ^^;

一年は52週間と1日だそうですが、私は44回シェルターに来たらしいです。
どうやら。


こんな感じじゃなく、当初は飛び飛びでもいいから顔出そうと思っていたんですよねぇ。。
新人さんのつもりでいましたけど、私より後からシェルターに通っていらっしゃるボランティアさんもたくさんいらっしゃるんですよ。
よくよく考えたら。


・・・。
もう辞める風に書いてますけど辞めませんよ^^;

私には私の目標(野望)がありますから(笑)


私の中のシェルターでの一番の思い出は
夏ごろにセカンドカー(営業車)で通っていた時期があったんですが、帰りに早々にブレーキの油圧がブン抜けて
帰り道の1時間15分。。。以下省略。

二度とこの車乗っていかねぇ!
っていうのが一番の思い出ですかね^^;

これ、シェルターの思い出じゃないですね^^;

シェルター、楽しかったですよ。
楽しいから続けられたんですね!
今年も頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント