2017/03/04

みんな元気!


2月26日。
一年前のこの日、わたしはCAPINに力添えをしてもらい、あやぱんさんのお家にありんこ君を届けました。
すなわち、ありんこ君の一周年記念日でした。
体つきも顔もしっかりしてきましたね!

ありんこ君はなかなかのわんぱくであやぱんさんも苦労しているそうな!?

それから写真、気づきました?
すんごい雪ですよ!


変わってこちらは
ななちゃん
ななちゃん。
なんと飛行機で沖縄に旅行に行ったそうですよ!
え?
誰が?何を?
ってインスタ見返しちゃいました(笑)
残念ながら行った日は寒かったそうです^^;

ななちゃんの沖縄旅行の様子はこちらで。
nana_crossbreed


IMG_20170216_125741.jpg
蒼太くんは伊豆に旅行に行ったそうです。
蒼太くんはいろんなところに連れて行ってもらっています。

「蒼太、ホラ お花が綺麗だよ*」なーーーんて言われても、僕は下ばかり見てるもんネ
っていうお便り付きでした。

みんないいなー。
ウチも旅行行きたいなー。

誰か一緒に行きましょう!


・・・。


「誰か」
って・・・(笑)



1488600781747.jpg
半日だけ大騒動の(笑)ハチはお家で落ち着いているそうです。
お父さん、お母さんは必死の思いで探してくれていましたが、この子にとってはほんの少しの冒険だったんでしょうね。
ハーネスを付け直してもらい、首輪は違うものに変えてくださいました。
ハチ、そこが一番いいよ。


DSC_1053.jpg
最後は里親様募集中のぷりんさん。
夜、家で寝っ転がって仕事してたらぷりんさんもハウスから出てきて一緒に寝っ転がっていました。

ビビリで人嫌いですがこういうところ、あるんですよね。
後ろの乱雑な景色は見ないでください(笑)

DSC_1062.jpg
犬は人の感情を読み取り、話す言葉も理解できます。
たくさん優しい言葉をかけて、たくさん撫でてあげたら、人に対する恐怖は薄れて行きます。
もっともっと、そういう機会を増やさなくては!
みなさん、ぷりんさんを触りに遊びに来てくださいね^^



~番外編~
DSC_1061.jpg
こちらはウチのマリお姉さん。

綺麗な顔していると思いません?

知ってます?

犬は飼い主に似るんですよw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント