2017/03/01

ニャンコ応援企画その2~茨城も頑張ってます!~

1月。
CAPINの集団手術に出るために猫を捕獲したいという方に貸し出し用捕獲機を持って行きました。

見えますか?
奥の方に2ニャンコがそうですよ。

このお家には
母ニャンコ。9ヶ月のお姉さんニャンコ。写真の4ヶ月の小ニャンコ姉弟がいて、
全頭不妊手術を受けさせてくれました。

その中で、母ニャンコはもう人馴れは見込めないので、リリースし、これまで通り、お庭でご飯を提供するということですが
姉ニャンコの小梅ちゃん。
1488353288432.jpg

小ニャンコのとらおくん。
1488075899801.jpg
同じく小ニャンコのとらこちゃん
1488075903061.jpg


は、リリースせずに里親さんを探して上げたいということで、こちらのお家に入れてもらっています。

すごくないですか?
TNR目的で4匹の猫を保護して、1匹はTNRで3匹は里親さんを探すっていう。

茨城県の人も頑張っているなーと思うと嬉しくなりました。

保護主さんは一般の方なので、ネット募集は難しかと思い、私はお手伝いをすることにしました。
とらおくん
C268969
とらこちゃん
C268970
1488075909596.jpg
1488075941583.jpg

小梅ちゃん
C268990
1488353292803.jpg


3匹の仔猫の応援をよろしくお願いします!




茨城のにゃんこ

応援してあげたいけど飼えないなー

って言いました?

耳寄りなお話があるんですよ!

CAPINでは飼ってはあげられないけど応援したい。
という方向けに、フォスターペアレントという制度があります!
これは
≪月に3000円の餌代をご支援頂き、その子の“養い親”様になって頂く制度。≫
だそうです。

先日紹介した、神栖の海で生きた猫さんたちもフォスターペアレントさんを募集しています。
CAPINブログ
我が家に一泊したテトさんもフォスターペアレントさんを募集してますよ!
DSC_1008.jpg

みなさん、ぜひよろしくお願いします!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

DSC_0913.jpg
私のこともよろしくお願いしますよ
CAPIN里親募集ページ
いつでも里親募集中

コメント

非公開コメント

No title

にゃんとも、良いお話だね😆💕

Re: あやぱんさん

ワンだふるでしょ?(笑)