2017/02/24

今週のこと。


2月20日
起床5時半。
私の中では天文学的な時間(笑)
人って、早起きできるもんですね~w

DSC_1039.jpg
DSC_1040.jpg
会社でトラックを見送ります。

この日のお仕事は
DSC_0186270.jpg
イベントのため
赤坂の局に桜を咲かせるというお仕事でした。



しかし・・


この日は春二番の大風が吹いた日・・
DSC_1041.jpg
私の近所にもドラム缶がどこから来たのか?
転がっていました。


話は変わって翌日夜。
私は
DSC_1044.jpg
スタジアムにサッカー観戦。
DSC_1045.jpg
もうそんな時期ですねぇ。
月日の経つのは早いこと・・



話は戻って、桜のはなし・・・。
やっぱり強風で花が大体散ってしまったとのこと。

これではマズイ。
ということで、急きょ桜の花が咲いている切枝を集めて届けることに。
DSC_1046.jpg
私の車他、2台に桜を満載にして赤坂へ。

DSC_1047_201702240957297f7.jpg
イベントが盛り上がりますように。

DSC_1048.jpg
今日ぐらいにお外デビューになるでしょうか?

お外は
DSC_1051.jpg
かなり盛り上がっていました。

花見の「花」は桜じゃなく、奥のジャニーズのお二人のパネルだったような・・・(笑)

みなさん、お時間があったら、うちの「桜」を見てきてくださいね(笑)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●
番外編


犬ブログなのに犬が登場しなかったので実家のリク動画。
[広告] VPS

コメント

非公開コメント