2017/02/18

2月のシェルター。

2月ですねー。
私がCAPINシェルターに行き始めたのは去年の3月。
あっという間に一年たっちゃいます・・・。

時々シェルターに行くつもりで入ったのですが、気が付いたら毎週末通っています^^;

DSC_0917.jpg
ぷりんさんはとっても元気にしてますよ!

私が仕事が忙しくて、朝はサッとお散歩に行って、夕方はお散歩連れて行けなくて、夜7時ぐらいから1時間ほどお散歩に行きます。
ゆっくり写真が撮れなくてなかなか報告ができません^^;


さて2月12日のシェルター。
この日は久しぶりにお掃除もしました。
お掃除しながら撮った写真。
DSC_0921.jpg
DSC_0919_20170218090633aca.jpg
DSC_0920_20170218090635c7c.jpg
上から
ジョー君。イムちゃん。ヤマちゃん。

この子たちはCAPINで里親様のお迎えを待ちながらキドックスさんというところでお仕事もしてるんですよ^^
エライなーって思っています。


お散歩は福ちゃんから。
DSC_0922_20170218090638f6f.jpg
フィラリア強陽性で安静第一の福ちゃんですが
DSC_0924_20170218090715531.jpg
本犬はとってもパワフルです^^;


ムサシ君。
DSC_0926.jpg
換毛中ですけどねー。
お口が出るので、ブラッシングして上げられないんですよー。
DSC_0927.jpg
ここのところ穏やかですけどねぇ。
私も勇気がないです^^;


DSC_0933.jpg
ケイくん&タクくん

仲良し兄弟です。
DSC_0935_20170218090750bde.jpg
少し人馴れが進んでいるタク君は
DSC_0936_20170218090752f3b.jpg
少し遅れをとっているケイくんのおやつを横取りして食べちゃいますw
早く人慣れしないと全部食べられちゃうよ(笑)

でも私が来始めたころより全然良い!
今はぷりんさんとケイくんは同じぐらいの慣れ具合でしょうか。

どっちも頑張れ!
DSC_0897.jpg

コメント

非公開コメント