2017/02/12

小雨シェルター

2月5日。
CAPINシェルターに行きました。
DSC_0881.jpg
シェルターはこんなところです。

右側の長屋っぽいところが犬舎ですよ。


シェルターに入った海で救出された猫を見てきました。
DSC_0877.jpg
DSC_0878.jpg
仮ですけど落ち着ける場所が出来て良かったね^^。

2匹しか会えなかったんですけど、シェルターには5匹入れてもらえたそうです^^



お散歩は福ちゃんから
DSC_0880_20170209220938eb9.jpg
フィラリア重症で腹水が溜まった状態でシェルター入りした福ちゃんですが、ずっと投薬してもらっている成果も出て
すごく元気です^^


DSC_0882.jpg
ロッキーは分離不安もずいぶん落ち着いたように感じます。


DSC_0883_20170209220953ad9.jpg
DSC_0884.jpg
豆太くん。
きっと怖い思いをしてきたんでしょうねぇ。。
お散歩に連れ出すと、泣き叫んでいました。
もう一度、人間を信用できるようになってほしいなぁ・・

DSC_0885_2017020922095645d.jpg
DSC_0886.jpg
DSC_0888_201702092210156b3.jpg
この日も遊びに行ったぷりんさんはマイちゃんと。
年齢が同じぐらいのお二人。
気が合ったようで、ずーっとワチャワチャしながら歩いてました(笑)

DSC_0887.jpg
今は新しいお家に行ったフェリス姉さんに思いっきり怒られましたw

ぷりんさんもマイちゃんも姉さんに続こう!


DSC_0890_2017020922101814e.jpg
DSC_0892_201702092210206d1.jpg
帰りは久々外猫コンビに会って帰りました。

またこれからシェルター行ってきます^^


コメント

非公開コメント