2017/02/09

ぷりんの成長


ちょっと忙しくてブログ、サボっていました^^;
ご訪問ありがとうございます^^

ぷりんさんは元気にしてますよ^^

このところ、「ハウス!」を覚えました。
DSC_0909.jpg
「ハウス!」
というとイソイソとハウスに向かい歩いていきます^^

ぷりんさんが逸走してしまったとき、
1481153295705.jpg
捕獲機のそばに行っていたところをみて、「ハウス」コマンドを入れておくべきだったと思いまして・・・^^;
ハウスはすぐに覚えた!


DSC_0906.jpg
「フセ!」も出来ますよ^^
これはマリのやつをみて、見よう見まねですぐ覚えた^^


今は
DSC_0908.jpg
トイレの勉強中(絵面汚くてスミマセンw)
私がトイレに連れて行けば出来ますが、まだ自主的にはできません。
これが自主的に出来たら
スペックに
「トイレは室内でもOK!」
って書きます^^

あ、でもトイレがしたくなったら
「そわそわ」してサインを出してくれますよ^^


DSC_0897.jpg
ぷりんさんは頭が良くていろんなことを吸収してくれます。

一緒に生活していて楽しい子ですよ!

コメント

非公開コメント