2017/02/05

ぷりんちゃんの現在地と梅シェルター


ぷりんさんです。

DSC_0869_20170205105108bea.jpg
今朝も元気にお散歩です。

DSC_0868.jpg
割と引きは強い子です。
今、ちょっと矯正中です。

DSC_0862.jpg
これは会社での様子です(一緒に通勤してます)
会社では普通にしています。
会社の人たちは自分にまったく興味が無いからです(笑)


DSC_0860_2017020510510316d.jpg
お散歩写真、ぷりんさん一人で歩いているように見えますが・・・

DSC_0874.jpg
じつは、マリも一緒に歩いています^^
私がぷりんさんを撮ろうとするとマリは「すっ」と消えます。


良き協力者。プロ教育係です^^
DSC_0872_20170205105145be3.jpg
「ワタシ、すごいんです!」


ぷりんさんは相棒(ワンコ)がいると、自分が出せます。
DSC_0783.jpg

対人になると引っ込み思案になりますが、そばにワンコがいると本当の自分が出せます^^
DSC_0876.jpg
これから手を挙げて下さるご希望者さんのお宅にワンコがいてくれたらなぁ。
って思います。
(いなきゃダメとも思っていません)

ぷりんさんをよろしくお願いします!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もう一週間前になりますが
1月29日。CAPINシェルターに行きました。

DSC_0789.jpg
お外ニャンコのミーコさんがお出迎えしてくれました^^

DSC_0788.jpg
「おはよう!」

犬舎ではハナコがワンワン言ってました^^
DSC_0787.jpg
「ワンワンワンワンワンワンワン」


お散歩をしようと思うと、センちゃんが先に出発してました
DSC_0790.jpg
「おさき~」
明らかに状態悪そうな感じでシェルター入りしたセンちゃんでしたが、だいぶ顔色もよく見えます^^

DSC_0793.jpg
私はムサシから。
きれいに撮れた(笑)
最近、すごく落ち着いています。

DSC_0795.jpg
顔にも出ています。
シェルターの様子がつかめてきたかな?


シェルター周辺では梅が咲いていましたよ^^
DSC_0801_20170205111602737.jpg
寒い寒いと思っていても暖冬なんですね。


DSC_0796.jpg
ジョー君。
いいなぁ。ジョー君、飼いたいなぁって思いながら散歩しています^^


DSC_0800.jpg
イムちゃんも美人でとってもいい子ですよ^^
結構「自分」を持っている子です。

この2頭は飼いやすい子です^^


最後は
DSC_0803.jpg
ラッキー。
元・咬みつき犬(今もかも)だったラッキーですが、普通に生活するぶんには、引きもないし、やりやすい子ですよ。


最後は
DSC_0837.jpg
福ちゃんに挨拶して帰っていました。
「また来週ね!」


てか、今日ですね!(笑)
これからシェルター行ってきます!


コメント

非公開コメント