2017/02/02

里親様再募集★

DSC_6845.jpg
ぷりんさん。

里親様募集中です^^

DSCF3283.jpg

カッコ可愛いぷりんさん♪
ご家族にいかががですか?

DSC_0238_201612312224157ec.jpg

ぷりんセスは座り方もしなやかです^^

25_large.jpg

もう少しビビリさんを治したかったんですけどねぇ。。
ただただ時間ばかり過ぎてしまうので、「いつでも里親募集中」に再掲載しました。

人への怖がりは少しずつ改善の傾向があり、自分に興味のない人には寄って行ってみたりします(笑)
でも、きっと解消されると信じています^^

ぷりんセスは少しツンデレなんですよ!

これまでのぷりんさんの生活の様子は左側の「ぷりん」のカテゴリーから見てくださいね^^

お問い合わせは
CAPINホームページからお願いします!

よろしくお願いします^^




コメント

非公開コメント