2017/01/29

続・頑張って生きている猫さんたち

今日の海の様子です。

ツーリングのイベントがあったようで、たくさんのバイクと沿道に観覧の人たちがいましたが

DSC_0779.jpg
猫はもういません・・

あと3匹いるそうですが、見る限りは姿は見えませんでした・・

DSC_0780.jpg
ここで待っていたんですよねぇ・・・。
あの子たち。


市役所と警察署の
再発防止と見回りの強化
それから行き場のないあの子たちの飼育場所の確保をお願いしました。

その結果、
DSC_0777_20170129214715c81.jpg
DSC_0776.jpg
看板を設置してくれました。

最初は
「何もできない」
と言ってましたけど、何かを一つずつしていかないと永久に現実は変わりませんもんね。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


あの子たちは今どこに??



あの子たちはCAPINシェルターにいます。

本来CAPINシェルターはもう満席ですが、緊急なことなので入れてくださることになりました。

でもこのままだとシェルターの猫ボランティアさんに負担がかかります。
なので、私のブログでは、この子たちの預かりさんになってくださる方、里親さんになってくださる方を募集します!


猫の写真がいっぱい出てきますよ(笑)









【1/5】
DSC_0805_20170129224242fd4.jpg
茶トラ♂
去勢済み ワクチン済 レボリューション エイズ(+) 白血病(-)
「シャー」「フー」のみ、ひっかかない。
箱(ハウス?)を取ってしまった方が早く慣れそう


どこかで見たことありませんか?
先週、うちに泊まった子です^^
大人しくていい子だと思ったのですが、シャーシャー猫になってました(笑)




【2/10】
DSC_0812.jpg
スモークグレー(♂♀分からず・・)
避妊去勢手術済 ワクチン済 レボリューション エイズ(-) 白血病(-) 便検査(回虫)
脾臓腫れ
箱に入っていますが触れます。

箱に入っていてあんまりよく写真撮れませんでした・・・。




【1/10】預かりさん決定済み
DSC_0814.jpg
長毛スモークグレー♀
避妊済み ワクチン済 レボリューション エイズ(-) 白血病(-) 便検査(回虫)
触れる(抱っこできる?)みたいです





【10/10】
DSC_0817.jpg
長毛 黒♂
去勢済み ワクチン済 レボリューション エイズ(-) 白血病(-) 便検査(回虫)
少し怖がるけど触れます





【8/10】
DSC_0820.jpg
黒 ♀
避妊手術済 ワクチン済 レボリューション エイズ(-) 白血病(-) 便検査(回虫)

箱に入ってて写真撮れなかったんで、ケージ開けて写真撮ってたらパンチが飛んできました(笑)





【5/10】
DSC_0824.jpg
キジトラ ♂
去勢済み ワクチン済 レボリューション エイズ(+) 白血病(-) 便検査(回虫)
すりごろ 甘え猫 抱っこできます





【4/10】
DSC_0827.jpg
黒 ♂
去勢済み ワクチン済 レボリューション エイズ(-) 白血病(-) 便検査(回虫)

上手く写真が撮れなかったのですが、大人しく写真撮らせてくれました。





【6/10】
DSC_0831.jpg
キジトラ ♂
去勢済み ワクチン済 レボリューション エイズ(-) 白血病(-) 便検査(回虫)
頭・のど、なでなでOK
ケージ慣れしてる。元飼い猫でしょう






【7/10】
DSC_0834.jpg
長毛 黒 ♂
去勢済み ワクチン済 レボリューション エイズ(-) 白血病(-) 便検査(回虫)
「シャーシャー」言いますが引っかいたり、咬んだりしません。固まるだけ





以上、9匹です。
今は野良色が強いけど、みんな慣れていくのではないかという予想です。
エイズプラスの子もいますが、
あんな過酷な場所で生きて来たので生命力は強いと思います。


お問い合わせはCAPIN    info@capinew.jp  まで

もしくはこのブログの鍵コメでもOKです!
(詳しく猫たちのこと分からないので責任もって調べます!)


よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント