2017/01/26

晴れシェルターとハチの様子とウチの様子



「しばらく私たちの事書かれていませんが、元気にしてますよー」

なんだか仕事に追われる日々で・・・^^;

このところ少しほっとき過ぎかなぁ・・・
ちょっと反省しています。

お散歩は朝30分コース
夜45分コース
ですけど、朝、寒くて眠くて20分コースに曲がることもしばしば・・・。

ごめんね(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こちらはトライアル中のハチ。
1485384718521.jpg
私と違ってしっかりやってくださっているそうです^^

一日8kmもお散歩してくださるそうですよ!


1485384680418.jpg
他の犬が苦手なハチですが、
色々経験させてもらって、成長中です。

1485384689801.jpg
取っ組み合いの相撲大好き(笑)

無表情は飼育放棄犬の特徴ですね。

いつでも笑顔になれる日はそう遠くないように思います。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○

1月22日
CAPINシェルターに行きました。

あんまり写真撮れなかった・・・

お散歩は
DSC_0744.jpg
ムサシ。

良い顔です^^
DSC_0742_20170126080505024.jpg
なかなかいい写真じゃないですか?
^^

DSC_0754.jpg
ケント。
こういう顔、いつもしてます(笑)



DSC_0749_2017012608054263f.jpg
マイちゃん。
しみゃお的ヒットの子です^^
とっても可愛いんですよ。

DSC_0748_201701260805414c6.jpg
ハットくんを遊ぼうって誘ってました^^


DSC_0761.jpg
ぷりんちゃんも行きました。
(この週はあんまり相手してあげられなかったので)
カッコ良い写真でしょ?

ビビリのくせに(笑)

DSC_0765.jpg
この日はゴールデンレトリバーが3ワン来ました。
ネグレクトだったそうで状態悪いですが、希望者さんがすでにいるそうです。

お見合いがうまく行きますように。


DSC_0766.jpg
クロちゃん、また来週ね^^

コメント

非公開コメント

No title

パソコンを買ってもらったので パソコンが壊れてブログを読んでいない日から、一気に全部 読んだ~!どろぼ、、、プリンちゃんの記事はマウスを握りしめながらドキドキしながら読んだよv-12
はぁ~v-356お疲れ様ですv-286

Re: あやぱんさん

ぷりんねぇ・・・。
大変でした・・・。

逃げないメンタル作りをしてあげたいですねぇ。。