2017/01/16

動画deぷりん

この後のブログアップの予定を考えても、ぷりんちゃんの出番は少なそうなので(;^_^A
動画をアップします。

だいぶ人馴れが進んできたと思ったので、昨日シェルターに連れて行ったのですが。。
玉砕でした・・・。


その1。
最近、私の手をガジガジするぷりんさん。
痛いのでやめさせようと、指でぷりんさんの手をつねったら、すごく嫌がり、アマガミは止めました。
でも、その嫌がる姿が可愛らしいので(笑)
動画で撮影しました。
嫌がって怒っていても、最後カメラを止めようとすると
「あれ?もう止めちゃうの?」
っていう顔になります(笑)

ぷりんさんにとってこれは遊びですねw
(動画、ぷりんさんが吠えるのと、テレビ音がします)

[広告] VPS



その2.。
遊びたい盛りのぷりんさん。
私にアイコンタクトして、
「遊ぼう」
って誘っています^^

アイコンタクトはいいけど・・前見て歩こうよ(笑)
(ほぼ無音動画)

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント