2017/01/15

ハチ、トライアル決定☆

ハチを預かってくださっているキョウコさんから写真が届きましたよ^^
1484395656666.jpg
今日はお出かけをしたそうです。
「助手席がお気に入り」
ですって^^


1484395661026.jpg
公園にお出かけしたそうです^^
ハチ、張り切っていますね!


年末、良い報告が出来そうです
とここでご紹介しましたが
ハチ、トライアルが決定しました~☆

お届けは1月17日を予定しています。

ショートステイのつもりでハチをキョウコさんにお願いしていましたが
想定外に長くなってしまいましたが、キョウコさんは快諾して対応してくださいました。
とても有難かったです^^

そして最後の週末なので、ハチに「お出かけ」のプレゼントです。


1484395667835.jpg
ハチは匂い取りが大好きです^^
そんな様子が分かりますね。


1484395669911.jpg
好奇心が旺盛でちょっぴりおっちょこちょいなハチ(笑)

キョウコさんのお家では失われた6年間を取り戻すかのように楽しんでいたようです^^

1484395672983.jpg
初めての室内生活でしたが、とってもお利口に出来ていたそうですよ^^


1484395677051.jpg
新しいお家は先代ワンコさんも柴犬の男の子というお家。
先代さんとの生活を見せていただきましたが、きっとハチを素晴らしい犬生に導いてくださると思います^^


1484395679508.jpg
「仮母さん、ぼくはこんなワイルドなところ、歩けませんよ><;」

繋がれっぱなしの犬生からやっと普通の生活へ。
その準備運動としては十分すぎる生活をキョウコさんは経験させてくださいました。

本当にありがとうございます^^

ハチ、頑張ります^^
1484395675161.jpg



おまけ。
我が家にきたときのこと。
手が弱点なハチですが、お水が手についてしまいました。
それを嫌がっていたハチです^^
とっても可愛いですよ^^
[広告] VPS



コメント

非公開コメント