2017/01/14

大好きなあの子に会いました。パート2

1月9日
バンガードドッグランに行きました。




ぷりんちゃんも行きましたよ^^
DSCF3283.jpg


そこで待っていてくれたのは・・・




DSCF3246.jpg
「こんにちは!ななちゃんですよ!みなさん、ちゃんと覚えていてくれていますか?^^」


東京にお嫁に行ったななちゃんですが、私の「会いたい」というリクエストにこたえてくださって、ななちゃん、佐倉市まで会いに来てくださいました。
この企画、実は1ヶ月前に予定されていましたが、私がドタキャンしてしまったために一度は流れたんですが、再度のチャレンジで再開が果たされました^^


DSCF3281.jpg
らむねちゃんも立ち会ってくれました^^


「黒」率の高いオフ会です(笑)

DSCF3267_2017011400442831a.jpg
左:初代預かりっ子ななちゃん(預かり時・徳ちゃん)
右:三代目預かりっ子ぷりんちゃん

新旧対決w


DSCF3266_20170114004427f95.jpg
新旧対決inマリ(笑)


ななちゃんは私やマリを・・・
どうだったかなー・・・(笑)
思い出せそうで思い出せない感じだったかな・・・


DSC_6867.jpg
「えーっと・・・誰だっけかなぁ・・・この人たち・・・う~ん・・・」


良いんです、良いんです^^
今が幸せな証拠です!


(TT_TT)




(笑)


DSCF3270.jpg
このグループの特徴は、みんなマイペース(笑)
お互い、大して興味ありません(笑)

DSC_6859.jpg
おやつがある方へみんな寄っていく・・・みたいな?(笑)



DSCF3249.jpg
その象徴マリ(笑)


こういう集まり、ずっと一番若かったのに、いつの間にか一番年上に。
時の流れは早いですね。



らむねちゃんは、写真を撮られ馴れています。
DSC_0319_20170114003050f95.jpg
「お母さん、このポーズでいいですか?」

DSC_6881.jpg
その時の写真がこれかな。
写真がとっても上手な、らむねちゃんママさん。
ナイスコンビネーションですね~。

25_large.jpg
「何がそんなに怖いの?少し落ち着きなさい!」
の図

手前で
「あの子もなかなかねー」
って見てる図(笑)

みんなで記念撮影もしてもらって
17_large.jpg
カフェに移動



DSC_0321_201701140113362b1.jpg
カフェ。
人のもワンコのも食べ物写真なかった・・・(笑)
みんなで美味しいもの食べましたよ^^

DSC_0324_20170114011337af4.jpg
ななちゃんは慣れている様子。

DSC_0334_2017011401133925b.jpg
らむねちゃんも保護犬です^^
場所場所に合った過ごし方が出来ます^^


12_large.jpg
ぷりマリで撮ってもらいましたよー。
とってもいい写真^^
なんかオシャレw


最後はみんなでお散歩して解散しました^^

10_large.jpg
DSC_0345.jpg

みんなまたね!

次の機会にはぷりんちゃんにも本当のご家族が一緒だと良いなーと思いながらお別れしました^^
ななちゃん、幸せそうでしたよ^^

コメント

非公開コメント