2017/01/09

雨シェルター。

1月8日。
CAPINシェルターに行きました。

この日は途中から雨でした。
2016年にはシェルターでまともな雨は1度しかなかったのに、
2017年は2度目でいきなりきました。

ということで、今回のブログ、ことごとく写真がポンコツなのでご容赦ください。

この日最初に会ったのは豆太くん。
DSC_0303_201701092245248be.jpg

お部屋を移動させられて?(笑)ました。
ちょっとお顔が緊張してるかな。

ジョー君。
DSC_0304_20170109224525c8a.jpg
痩せてるし、超短毛なんで冬は寒そうですね。
ハウス周りはしっかりとあったかくしてもらえていますけど。

頭数が多いので、あんまり写真撮っている余裕はありません。

お散歩はそのジョー君&イムちゃんから
DSC_0306_2017010922452797c.jpg
DSC_0307.jpg
DSC_0308_201701092245305c7.jpg
1頭ずつやってあげたいけど、雨降っているし、後にいっぱい待っている子がいるので、2頭で行ける子は2頭引きでお散歩です。
ジョー君とイムちゃんはお散歩、とっても上手なんですよ^^

続いてミック&マミー。
DSC_0309_20170109224654458.jpg
ジョー&イムと違いお散歩下手です(笑)
まだまだこれからですよね^^

でもこの日は雨のせいか、上手に歩いてくれました。



その後はムサシ
DSC_0312_20170109224657414.jpg
この日のお散歩開始の時は
「僕を最初に連れて行って!」ってワンワン吠えていましたが、
3ターン目でお迎えに行ったら、大人しくハウスに入って待っていてくれました。
DSC_0310_2017010922465686d.jpg
イメージと違って、その辺の聞き分けは良いらしい。

最後はラッキー
DSC_0314_20170109224659226.jpg
雨+薄暗くなって写真がグダグダです^^;
私のラッキー初お散歩だったのでもっといい写真撮りたかった。

久しぶりに4ターン行きました。
頭数多いから疲れますが、「やった感」はあります(笑)



今日のお別れ写真はミーコです^^
DSC_0315_2017010922470025e.jpg
🎶 ねーこは犬舎でまるくなる~♪

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

ジュリ嬢、虹の橋を渡ったんですね。
うちの茶々も一足先に旅立ちました。

久方ぶりにプチバセの正面からの写真を見ました。懐かしいもんですね。

Re: ピオッジャさん

ご無沙汰しています。

ブログも引っ越してしまいました。
ご訪問ありがとうございます。

そうなんです。。ジュリナちょうど一年前に旅立ってしまいました。
生前は可愛がっていただきありがとうございました。

チャーさんも・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

天国で会えていたらいいですね^^