2017/01/06

そろそろ

今日から仕事初めです^^
DSC_0293_20170106115420b29.jpg
もちろんぷりんちゃんも出社しています^^



ぷりんちゃんのお正月は
DSC_0291_20170106115418ff1.jpg
ハウスの中で良く寝て

たまに出てきて、寝転がってテレビを見てる私の横にゴロンと寝っ転がり
DSC_0279.jpg
私の手をアマガミしてガジガジ。

「痛っ!」
って手を引っ込めたら、
「ワン!」(もっとやるの!)
って怒り^^;


お散歩も快調(途中、私がしゃべりますので音量注意ですよ)
[広告] VPS

最近は一人遊びも得意です。
ボール遊びも出来るようになるかな?


DSC_0290_20170106115417a15.jpg
相変わらずコロちゃんも大好き。


少しずつ大人になっていくんですね。


ぷりんちゃん、そろそろ里親様再募集をしようと思っています^^

可愛さにカッコよさも加わって、人馴れも少しずつ進んでいるぷりんちゃんに期待してください^^


DSC_0286_20170106115415584.jpg
お休み中は朝晩1時間のお散歩でしたが、今日から通常運転の30分ずつに戻ります。

コメント

非公開コメント